粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ベンツのお仕事


今日はさぶかったぁぁ~。

どうしようか迷ったけどアキを久しぶりに幼稚園へ行かせましたよ。
1週間以上ずっと家の中だったからね。ちょっとは遊ばせてやらないと。

ここんとこ幼稚園行こうって言うと嫌がるようになってて
今日もなかなか私から離れず(^^;
最後は先生にひっぺがされて連れていかれました(笑)

ま、楽しかったみたいですよ。








==



んで、アキが幼稚園行っている間に~♪ と、
家を掃除していたんですが、ベンツが、









って、私の周りをピョンピョン跳ねくりまわっていたのですけど、
いつの間にか姿が見えなくなっていましたよ。

あー。また風呂板の上にあがって遊んでいるのかなと、
あそこ、危ないんだよね。なんて思っていたら、とことこ2階から降りて
きました。


と、そんな事も忘れていた午後、用事で2階への階段をのぼっていたところ、









犬ベッドが・・・・。ぽつんとな。


どうやら2階奥の部屋に置いてあった自分のベッドを1階へ持って行こうと
したらしいですよ、ベンツが。

なんか力尽きたんでしょう。
半分階段になだれかかったベッドが涙を誘います。


って、ちょっと可哀想になり、いつもアキの昼寝の時にはバリケンに
入れておくベンツを「自由におなり」と放ったままにして寝室に上がりました。


で、降りてきたらこれや。








うんこ食べてました。
コタツに逃げました。




ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』も宜しく。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは。やられましたな? うちでもよく起こる事件ですが(笑)。
しかし、食べたら怒られるっつうこと、
判ってるだろうに、なーんで食べるんですかねえ?
犬はグルメじゃないとは聞くけれど、
何もうん●食べなくても……。
恐ろしく悪趣味じゃ!!!
そうなんですよねぇ・・・食しますよね。
なかなかコレが・・・躾けられなくって。
すぐに取ってしまえる時は良いのですが、
そうでない時が困る。
・・・形跡はあるのに、ブツが無い!!って事が多々有ります。

今度、した後片付けずにビターアップルでもスプレー
してみようと思います。
>ちあきずさん

会長~っ(笑)
おいしいというよりクセみたいなもんですよね。
我が家はぽりと海以外みんな食べますんで、
もう馴れっこですよ。最初は信じられんかったけど(笑)


>サイコロぱぱさん

なかなか難しいですよねー。
で、「食べるんなら跡形無く食べてくれ」というのが正直なところでして(笑)

ビターアップルは犬によってはテキメンですので試してみる価値ありですよ。ウチは破壊行動はビターアップルでマシになりましたよ。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
