粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ラジオ体操に気をつけろ!
やっほー。
旦那、怒涛の13連勤が今日で終わり、抜け殻になってます。
また月曜日から頑張って行ってらっさい。


今日は午後から旦那のお迎えがてらトイザらスに行ってきました。
特に収穫物はございません。


ところでトイザらスと言えば、先週タマが土日に必ずある学校の宿題の日記で、
「トイザらスに行きました。」って書いたんですが、「トイザス」って赤ペンで
添削されてましたぜ。先生に文句言ってもいいんだよ、タマ(笑)




===



昨日からなんですけど健康のため、ラジオ体操やってます。
時間をみつけては一人でこっそりやってます(笑)


今朝も子供らが起きてくる前に体操していたんですけど、
いつも注意は払っているんですけれども、
通りすがりのうーちゃんに、










クリーンヒット!



ごめんごめん海。わざとじゃないからね、わざとじゃ・・・・


でも、








台所で呪いの唱を呟いてましたよ。



まぁ明日から体操の時には近づいて来ないでしょう。
うーちゃん、天才だから♪



===



一方、こっちはママ怒ってるでぇ~。



朝、ちょっと目を離した隙に、ベンツにうんち食べられましたよ。
べちょべちょ・・・って現行犯です。


以前日記で、叱られた時のベンツの様子の絵日記をアップしましたが(こちら⇒)
思いがけず「生撮り」できましたのでいざ。



怒ってるよ~っベンツぅ~。






「ひっ・・・許してママ」




もう食べたらアカンのやよ~。て言うてもいっっつもすぐ忘れるもんなぁ~。






「ももも、もうわすれないもん!ベン子わすれないもん!!」



ホンマかいな~~?







「ほんまほんま。こんなに・・・ね?ね?」




===



たまに折れすぎて頭から落ちます。



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ベン子・・・。ツボにはいりました。
No title
☆千波さん

デン子ちゃんみたいでいいでしょ?
はじめまして
最近こちらのブログを知り、こそ見させていただいてました
写真が趣味なんですが、絵心が全く無く
仕方なく写真に行った。という事実がありまして
絵の上手い方は尊敬と若干のジェラシーを心に抱きます
これからもチョクチョクお邪魔すると思いますのでよろしくです
あと、リンク貼らせてもらってよろしいですか?
No title
あれま!!先生、トイザらズ御存知ない?
ひろさん、連絡帳に書いて提出しないと・・・・(笑)

ラジオ体操かぁ・・・1年に1回くらいやってます!
そして、自分の記憶力を確かめている、かぁちゃんです!
第2体操は危険の領域に入ってますv-37
No title
トイザらズの訂正をさらに 訂正願いますd(^▽^#)♪
(おぃっ!! この 世間知らず!!)の追記もね。
タマ・・・おっちゃんが 文句ゆうたろかぁ~♪

明日も体操がんばって下さいネ♪
No title
☆ムルパパさん

はじめまして。管理人ひろでございます。
ありがとうございます。私は写真の腕がないので絵で逃げていると言っても過言ではありません(笑)
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。クスッと笑っていただければ本望です。


☆へ~&は~のかぁちゃん

そうなんですよー。まったく近頃のわかいもんは(笑)
連絡帳、私も一瞬考えましたが来週、個人面談があるのでその時に
ネタとして先生にいっちゃおうかと。

ラジオ体操第二ってはずかしかったですよね(笑)


☆サイコロぱぱさん

やはり幼稚園の先生と違って(幼稚園の先生ってTVまんがでも何でも
研究して知ってますよね、若いお嬢さんでも)、小学校の先生は・・・・て思ってしまいますよね。

ええ、ええ、もちろん昨日の宿題の日記でもキチンと再び『トイザらス』って書いて提出しますよ。これで添削されたら『先生に教えたりっ!』ってタマには言ってありますから(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
