粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
やきもちやけた
こんばんわー。


連休終わりましたね。
旦那がこの三連休仕事だったので、なんかよーわかりませんわ(笑)




今日のいちまい。









===



昨日の日記で、ぽりとベンツが仲良く遊んで?いる画像をアップしましたよね?
今日もまた長い時間二匹で絡んでおりましたよ。まぁしかし飽きへんのな。


で、橙はどうしてるの?お思いになる方がいらっしゃるかと。


橙?橙はですね、








と、仲良く父娘が遊んでいると突然やってきて、









・・・・って・・・・


思いっきりぽりを噛んで、そして、









どこかへ去っていきます。



嫉妬?ねぇ、嫉妬なの?




===



その後はまたソファに戻ってジト目で寝てます。



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。

スポンサーサイト

tag : シンクロ画像

Secret
(非公開コメント受付中)

やきもちだよ
橙ちゃん自身は明確にやきもちって自覚はないんだろうけど、
やっぱり気に入らないんだろうねぇ(笑)
一噛みしていくっていうところがおかしいね。

ガブのルカへの発情疑惑もそうだけど、不妊手術をしてあっても
この時期脳からのホルモンは出てるのかもね。
ぽりとベンツの絡みは、毎日のガブとルカのそれと同じだと思います。
No title
だよねー。観察していると明らかに発情期だよ。
今朝なんてぽりに腰にベンツがしがみついてたよ(笑)
橙も私に腕貸せって訴えるし、この季節は不妊後も関係ないんだねー。
橙の嫉妬は発情というより遊んでもらえない不満だね。
橙が本気噛みする相手はぽりだけなんだよ(笑)
ガブももうちょっとの辛抱だ(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
