粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
なんか出ておる
台風来ますかね?


明日の幼稚園の運動会、決行らしいんですけど・・・狂っておる。
予定より園児の安全の方を考慮して頂きたいです、ぜひ!


今日、インフルのワクチン接種の予約をしときました。
季節性A型の方です。新型はどうなっているのか受付でききましたが、
医療関係者すら、どーなっているのか不明なんだそうです。
ワクチン接種が指定病院限定になるものやら、個人医院にも配られるのやら
わからんそうです。
なので国民に国からアナウンスが出るまでは動けないですなぁ。

とにかく季節性の方、打ってきます。今回は私も予約。
なにしろ前回の冬、A型家族ドミノに遭ってしまったのでですねー、致しかたない。
平日午後予約いっぱいなのでタマの登校を遅れさせて午前に行ってきます。
10/21の午前な? ここにもメモっとこうな(笑)


昨日の朝でしたか?
パンの耳が沢山あったので犬達にもあげまして、そしたら橙のやつがまた(笑)









持ってます。









どーしてすぐに食べないかな(笑)




===



すみません、ちょっとお食事中の方はご注意です。






朝、クロのお尻から、、、













なんか出てました。アップにせんでええって?まぁまぁ(笑)



取ってあげようと呼び寄せて観てみると、











なんかウェットティッシュの取り出し口みたいになってましたよ。

引っ張ったら入り口付近で切れた・・・それもウェッティーと一緒(笑)



あのですね、ゆうべ誰かが台所に置いてあったゴミを漁ったみたいで
朝ティッシュの残骸やらあったんですけどね?


お前か!



===




『今日のシンクロ』






右クロ 左橙











おまけ







たおれる犬。



===


運動会するの?ほんと?



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。




『うーちゃんの日々』も更新したいと思います♪
スポンサーサイト

tag : シンクロ画像

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
50年位ぶりの大型台風と言われているのに・・・運動会・・・!!
無事を祈っております。というか延期になることを祈っております。

うちも今度の土曜インフルエンザの予防接種親子で受けてきます。
子供は2回やらなくちゃいけないそうで、ちょっとめんどいですが
去年の悪夢を考えると。。
今年は例年の7割しかワクチン入荷しないらしいですよ!
早い者勝ちだそうで。

ピタゴラスイッチのアルゴイズム体操・・・
ひろさんなら分かってくれると信じてました。
No title
消化しなかった何かが出てきたんですね^^
お腹に乗ったりしなくて良かったです!
変に留まったりすると、食欲がなくなったりして
体力が落ちる事もあるようですもんね~
何でも食べてくれるくらいの食欲はありがたいけど
食べちゃ駄目!って物まで食わないでくれればもっと良いのにね^^;
No title
☆かおりさん

そーでしたか、ワクチン少ないのね?
子供は2回ってのが毎回めんどうです。今からタマを説得しとかないとならないし、今年は新型もあるから注射4回だもんねぇ(笑)

運動会は来週順延、今日はタイフーンで小学校も幼稚園も休校ですよー。
働いてるお母さん達には大打撃ですね。


☆marurunさん

今回は飼い主の管理のまずさが出ましてね、以後気をつけます(笑)
クロはティッシュ好きなんですよ。留守中自由にさせておくとテーブルの上のティッシュ箱ごといかれます。腸詰まりはベンツが大変だったのでこりてます~(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
