粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
いつもここから2
台風が来ているそうで。
テレビをずっと観ていないので、なーんもわかんないですよ。
テレビは点けてます、子供達だけ観てます。
ネット・ニュースだけが頼りです(笑)



===



昨日の『悲しいとき』シリーズはどうでしたか?
おーい、みんな反応ないからわかんないぞーい(爆)


て事で今日も続きます(笑)







悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)






美容院いって帰ってきたら、











って犬に吠えられた時!





悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)





朝おきてきたら、










て誰かのシッコを踏んでしまったとき!







悲しいときー!(悲しいときー!)





朝おきてきたら、










って誰かのゲロを踏んでしまったとき!







悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)





朝おきてきたら、











って誰かの・・・・・・踏んでしまったとき!





悲しいときー!



続くかなぁ。



元ネタ(いつもここから)⇒



===



Stickamが縁でブログ友達になりましたあとむさんが、
blog『新・アトムとアコギな生活♪』を終わりになさるって知りました。
えーっ、そうなの?あとむさん。


ちょっと寂しいですが、相棒さんとアトム君と3人で仲良くして下さいね。
あ、ウチのblogにも遊びに来て下さい。


で、お約束していたのに守れなくてごめんなさい。
遅くなったけどアトム君を描きました。









実寸です(笑)
これ以上大きいデータはないんですけどね。


ちょっと幼くて、ぺちゃんこ座りになってしまいましたけど(笑)
記念に描かせていただきました。


blog、写真がいっぱいで楽しかったよ、あとむさん。
時々こちらも観に来てやって下さい♪


あ、でもここ観てるかな?
コメ欄閉まっていたのでこちらで書かせて頂きました。




===



終わりよければすべてよし!




ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワン5なひろさん家なら、
きっと日替わりでさまざまな『悲しいとき~』があるのでしょうね!
でもそれを見させてもらうわたしたちにとっては『楽しいとき~』になるからあら不思議♪


No title
あるあるあるー!
と叫んだのは私だけではないはずっ!
私は美容院から帰ってきた時、ホクトに哀れんだ目で頭見られました・・・。
なんて声をかけたら・・・っていう思慮深い表情&眉毛がハの字。
犬に気を遣ってもらう私の髪型って・・・。

いつもここから、最近見ないなーと思ったら朝の教育テレビで見かけました。
「なんとかかんとかグ~ルグル~♪」という何とか体操の歌を歌って。
ここにいたのね!と嬉しくなってしまいました。
No title
☆raohさん

そですねー。日替わりであるから絵日記が合っているでしょう。
全部画像でっていうと大変ですから、カメラ手放せませんから(笑)
いいんです。笑って下さい~。


☆かおりさん

ベンツがホクト君と同じ態度でしたね。
旦那が土曜日に丸刈りしてきたんですけど旦那の廻りを半日ストーカーみたいにウロウロしてましたよ!
私は主に海に吠えられてマジでショック受けます(笑)

ピタゴラスイッチのアルゴイズム体操でしょ?人気全盛の時からずっとやってますよ。レギュラーこれだけじゃないかと心配してしまいます(笑)
No title
ひろさん
アトム、とっても可愛く描いてくださって
ありがとうございます
大好きなボールまで♪
相棒も感激してます
宝物にします^^v
No title
☆あとむさん

こんばんわ、post直ったみたいですね。
終わってしまうのがちょっと残念な気がしますけど、
アトム君を囲んでの生活は、これからもずっと続いていくんですよね、
なので安心して「お疲れ様でした」と言えます。

下手ですけどあとむ一家の門出を祝って一筆献上させて頂きました(笑)
ボールは・・・かかせませんよね(笑)

ときおりコメント下さいね♪
相棒さんとアトム君に宜しくです。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
