粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さびしい・・・


ずっと咳が残っていたアキですが、ようやく治ったようです。
薬を変更してもらったのが効いたのかな?
とにかくゲンゲンゲンゲンと咳の音がやんで安心しました。








こんばんわ、ひろです。


私はせっかく2キロばっかし体重減っていたのに戻りましたよ。
なんだったら増えましたよ(笑)わらうなーっ。


==


ちょうど1週間ライブカメラを休んだわけですが・・・。

なんか本当に寂しくなっちゃった(^^;
別に観られなきゃ快感を感じないとかそういう趣味はございませんよ?
でも、なんつーか、長い時は数ヶ月家族以外の人類と会話する事のない
ほぼ引きこもり主婦の私にとってですよ、ゆいいつ外界と繋がっている
のがライブカメラだと思うのです。

世界の中の数人と、今同じ時間を過ごしているんだなぁ・・・と
感じるわけですよ?キモイ?(笑)


なので明日からカメラオンにしたいなぁ・・・と。
旦那はライブカメラ嫌いなんですけどね?まぁ正常な人間はそうでしょう。

また皆さんと同じ時間をご一緒できればなと思います。
宜しくお願いします。



今はこんな感じで。





本日もお越しありがとうございました。



ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます。励みになります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ライブカメラ復活楽しみにしてまーす^^
ほんと、私も寂しかった~
だって、ライブではじめて「犬まみれ家」を
知ったんだもの。
それからHP見つけて、生にも逢ったし(爆)

仕事中の「癒し」になってるのよ、最近は。

ほぼ完治ですか、みなさん?
>あとむさん

明日からやりまっせ~。
再開記念に家族で踊りますか(カメラ前で)。


>マロン母ちゃん

ありがとう~。
そういえば↑のあとむさんも、(ライブから)そうなんですよーー。
本当に皆さんとはいいご縁で繋がっています。

咳もようやくおさまりました。
熱よりコレが辛い(^^;
ライブカメラ,復活おめでとうございまーす!
と、思って今見たら、画面のほとんどが
「まっ黒い山」で覆われています……。
これは海ちゃんでしょうか(笑)。

うちの姉、私と同時期にインフルで倒れ、
咳しすぎて、骨にヒビ入れたそうです。
咳はこわいっす。
>ちあきずさん

すみませんね、海です(笑)

おおお、咳でヒビですか。
でもわかるなぁ、私もしばらく肺の底?辺り痛かったし、
旦那も痛いって。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。