粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
毎度のことながら・・・



今日はアキの幼稚園でした。


幼稚園って毎日あるようですけどアキは3歳児教室に通ってますので週に2回なんですよ。
火曜日と木曜日の9:30~13:30となっております。


で、夏休みあけの2回は号泣されまして、今日もかなーって覚悟していたら
アッサリ行ってしまいまひた。何が引っかかっていたんでしょうね。


今日はタマのお友達が遊びに来ていまして、二人でWiiSportsリゾートをやっている間、
横で一緒に大人しく真似っこしてました。いつもなら姉妹喧嘩真っ最中の時間ですよ、
よかった(笑)



===



朝起きますよね?

トイレ行きますよね?

洗濯しますよね?

ゴミ捨てに外出ますよね?

買い物行って帰ってきますよね?



その度に、クロを、














あーんど












巻き戻る。












あんど









これをあと数回繰り返してやっと落ち着いてくれます。


何が嬉しいのやら・・・。



===



携帯カメラの画像から・・・




































と、こんな携帯の画像をアップしています、『Twitpic/inumamire』
もやっていたりします。



===




明日は旦那が人間ドック。




ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も今日健康診断で、バリウムでヒデー目に遭いました。
今どきのバリウムは飲んでから30分で降りるの?と
思いましたが、よーく考えると、一昨日の夜9時過ぎから
食べたものと言えばカレーパン1個とミニカップヌードルと
レタス少々とエネルギー飲料ゼリーだけでした。
胃から腸まで見事に空だったみたい。

25日だねぇ(笑)
人間ドッグって言えば、我が家も御用達のひろさんの市内にある通称「●げ中」病院。
技師さんが確保できないって事で、胃カメラ付きのドッグは年末ですって!! 毎年夏休みに受けてきたんだけど・・・

救急病院なのにさ、大丈夫か~?

別の病院にしましたが・・ダンナね。

私、前日の20時以降飲食ダメってのをずっと守ってたんだけど、数年前に水分はOKになったらしいわ、職場で行ってる病院ね。飲んでないと尿検査がね~説明書きなんて改めてみてなかったわ。
●げ中
マロン母ちゃんさん

>救急病院なのにさ、大丈夫か~?

救急搬送されること多いですよね。
私の職場からも今年2回は搬送してるはず。
信じられない・・・。
前のダンナの兄貴が事務にいたような…?


以前知り合いのドクターが
「前の晩3時まで飲んでて、翌朝その友達の
カメラをやった。」って聞いて以来
割とアバウトになりました。
確かに、水飲まなかったから検尿、きつかったですもん。
☆千波さん

今の時期って健康診断が多いのね。
旦那はすぐバリウム降りてくるタイプなんだけど今回は
なかなかスッキリしないそうですw

あ、それから申し開きしとけと言われて忘れてた。
行○方面行ったのは23日でした。25日は別方面の病院行ったのでしたw


☆マロン母ちゃん

そうそう、水分補給の定義はお医者によって違いますね。
口ゆすぐくらいにしとけって言う人と、水ならいいって人。
私は朝なら水飲んでたよ。採尿大変だもんねw

とにかくどこの病院も混んでるみたいよ。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
