粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掃除機、また買うたで~

5連休中日。ずっと家におりました(笑)
いや、意外と皆さんお出かけしてませんよね?ご近所さん皆さん居るっぽい。


なので午前中は案件の庭の手入れをすることに。
て言っても、でっかい楽天ポイントで買ったハサミでざこざこ切り落とすだけなんだけどね?
さっぱりしました。


今日はご近所の方が預かっているヨーキーを外で遊ばせているのが気になったのでしょうか、
ひとつ隣のamaさんちのジェスとサンが窓辺にトーテムポールみたいに
並んで観ているのを見つけて笑っちゃった(笑)



===



ヤツが来た・・・。











どきどきどき・・・ なんでしょう。









じゃじゃ~ん!


ダイソンのハンドクリーナーDC31です♪


ウチには既に旧DC8の掃除機もあるし、ジェームス・ダイソンの思う壺と言えよう。






※旦那の手です(笑)


『吸引力の衰えない、ただひとつの掃除機』

といううたい文句は嘘ではないですよー。
DC8あれほどガンガン毎日のように掃除しているのに6年経った今でもマジで
吸引力がほとんど変わりません。

6年前買った日の日記参照。


ハンディーの使い勝手は・・・。


うるさい・・・フードカッターくらいの音です奥さん。
そして、重い・・・。


でも私は吸えば音も重さも問題ではないのでおっけーおっけー♪


どうすか?おひとつ。



===



10年ひと昔と言いますが、海の前にちびという黄ラブがおりまして、そのエピソードです。
ちびの記事は→殿堂入りの犬達 の奥の方くらいにあります(笑)



さて、風が置けば桶屋が儲かると言いますが、我が家では、
『風が吹けばちびが引っ張る。こりゃかなわん。』と言います。


ヤツの狙いは風に舞う落ち葉やらゴミやらです。











右へ左へ凄い勢いで走って行ってくれて真っ直ぐ歩けやしない。


だから風がある日の散歩はゆううつ・・・。
なんでそんなに気になるかーっ。お前は猫かーっ。



どんだけ必死だったかと言うと、













・・・後にも先にも、こんなに高くジャンプした犬を肉眼で観たのは初めてでした・・・





===



『今日のシンクロ』





















===


ベンツも入れたってぇ~。



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。



『うーちゃんの日々』今日も更新♪

スポンサーサイト

tag : 殿堂入りの犬達 シンクロ画像 買うたで

Secret
(非公開コメント受付中)

トーテムポール、その通り(笑)

ハンディー、安いのしか持ってないのでイマイチうちのは使い勝手悪いのですが
ダイソンになると吸引力凄いんでしょうね~^^
車の中の毛とか凄い勢いで取れそうですね~
☆amaさん

ジェスに手を振ったらほっぺがブクッと膨らんだので
かわいそうなので退散しました(笑)

いいですよ、うるさいですよ、犬怖がりますよ、
でもいいですよ(笑)
短毛とはいえこんだけいると部屋の中も凄いもので
隅に溜まった毛とか気軽に吸い込めるし、車内清掃にも
期待してますよ。奥さん、どうです一台。
いいなーと思ったけど、
道具買う前に掃除の習慣をつけないとダメだな、私の場合(笑)
YGGY氏の手、かわゆいです(笑)
大損・・・だいそん変換したらこうなったぁ~自爆!!

千波さんと一緒ですわ、習慣ですね私に足りないのはだから何揃えても「大損」

でかい方のダイソンあるし、通販生活で買ったミーレもあるしね。でも、海が掃除機に戦いを挑んできて噛みつくし吠えまくるしで段々適当になってきてるよ。

ダイソンハンディも検討したんだけど、流石にやめたわ。息子達に怒られるんだよね、「使わんだろ」ってね。

そうそう、ダイソンのサービスは完璧だよ。毎日使ってもらいたいから迅速な対応しますよって事で、即送ってきてくれたよ、部品。後で、送り返してくださいって、壊れた方をね。何でもキチンと壊れた原因や駄目なところを調べたいからって。

音だけがね~ミーレもでかい音なんだけど、それを超える・・・
☆マロン母ちゃん

ダイソンの時、ミーレと迷ったんだけどね、ペット使用のがあったのでダイソンにしましたよ。
ハンディー凄くいいよ。車内掃除も強力パワーっす。
短いから座席下は難しいけどね、コロコロとかいらないです。

掃除機に挑みかかってきますか。
私は気にせずガーガーやってたらいつしか怖がってこなくなりましたよー。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。