粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
海と海


おーっほほほほ・・・子供と一緒に寝ちゃってたです(笑)


眠いのと遅くなっちゃったので更新今日はお休みしようと思っていましたが、
こうなる事を予想してか今日は珍しく日中に絵と画像をキチンと用意してありました(笑)
ファイル名を本日の日付にしてありますので書きます(笑)




===



海水浴の季節ももう終わりですね。

でも犬飼いの人にとっては海水浴客のいないこの時期が正にシーズンかも知れません。




犬。


特にラブラドールともなると、ほとんどが、














なものと思われます。


『川が好きー』とか、『沼が好きー』とか『水たまりが好きー』でもなんでも宜しです。
液状のところが好きなんです、奴ら。



うちの海(黒ラブ12歳)も例に漏れず液体好きです。


ええ、海とか行くと迷うことなく泳ぎます。













・・・泳いでます。


・・・一応、泳いでます。一部、おかしげなところがありますけど。



正面から見てみましょう。













それって楽しいの?本当に?



おぼれてる、うーちゃんおぼれてるよーーっ。


・・・って思ったあなた、あら?前足が頭より上まで出てるけど? って思ったあなた。


正解!!


うーちゃん、水は好きで泳ぐのも好きだけど、どヘタなんです。

もう前足バッチャンバッチャンしぶき立てて動かしますよ。
正しい犬掻では水面下で動かすものですが。


海を泳がせると『お、おぼれてるんちゃう?』と心配になるので泳いでいる姿を
撮った画像がないという・・・。だって、見張っとかなきゃだもの(笑)


ウチの海に限っては、泳いでいただくより、














って浅瀬で石堀りして頂いてた方が飼い主も安心です。


本人も泳ぐより掘ってる方が好きみたいですし(笑)




===







『ん?』










『にゃーーーっ』



クロが甘えっ子なんですよ。

女の子にしてはちょっとワイルドな顔なんですけどね。










かわいいよー。




===




ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。



『うーちゃんの日々』も更新するでするでするでぇー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

2頭で柵越えしてた頃から、ルカとクロは似てたけど、
甘えっこの性格も似てるんだね。
ルカが犬まみれ家の環境で育ってたら、
やっぱりファイターになってたんだろうなぁ。
今現在、ルカはハッスルちゃんですが、平和主義者ですよ。
☆千波さん

クロに限らずボストン皆さん甘えっこ。
海がラブにしてはとてもドライなのでそう感じるのかな?

どーだろうねぇ。ファイターになってたかな?
女子同士というのと年齢が同じって事が関係している
っぽいよ。ベンツはクロに負けちゃうんだけど引かないしね。
幸い、橙とクロの関係は戻りました~。
この間の記事で、「水の上に抱いて持って行ったら、
手足で空をかいて泳ぐ動作」ってのあったじゃない。
この前のオフ会のカフェは、テラスにプールがあって
入ってね~ってオーナーさんが勧めてくれるんだけど
殆どのダックスさんは興味なし!
20頭中2匹くらいだったかな入ったの(押されて
落ちたがほぼ正解・爆)

で、空中でどうするか試してみた訳。

大河君、何も考えてないや。ぼけーっと手足は脱力・・
まぁ、お風呂嫌いだからね、ある意味予想通りだった
し、大騒ぎしなかっただけ偉かった v-16
こんばんは。

“海ちゃん”の泳ぎとタイガーの泳ぎ似てる!
溺れそうな泳ぎ方するんですよねえ・・
前足で懸命にかいでね(^^)

ラブって海とか水とか好きですよねえ。
ひろさんの言われるようにこれからは人出も少ないから
海で自由に泳がせるには最高ですね。
それに海水温9月の方が8月よりも高いんですよ。

ウチの二頭、海が近くにあっても中々泳がせてやれません。
泳いだ後はお風呂が待ってますからねえ(^^;


昨日の話しですが・・
ウン、匂いが強烈だってのは知りませんでした。
いつも色と量だけは確かめるんだけれどビニール袋に入れる時は
なるべく息しないでやってますんで・・
明日しっかり嗅いでみますよ(^^;

布団掘りはね、ベルは座布団5枚セット全部やりましたよ~
若い頃のベルはベランダ暮らしでしたから寒さ対策に座布団を
差し入れしてやったんです。
恩が仇になって返って来ました(^^;
昔を想い出すと懐かしいですね。
☆マロン母ちゃん

大河君みたいに足動かさない子もいますねー。
そういえば橙以外やった事ないので他のも試してみるかな(笑)

ダックスは穴には入るけど水には入らなさそう(笑)


☆keikoさん

こんばんわ。
そっかータイちゃんも同じなのね?海だけじゃないのね?
他の子があまりにもスーイスイ泳いでいるのでおかしいなと薄々感じていたんですけど。水しぶきも半端ないですよ。

家の中だから特に臭いのかもですね。
すんごく臭いです!!
私は量が少なくなるとか臭いが減るとか、そういうのは
全く求めていないのでオッケーです(笑)

ベル君、やんちゃだったんですねぇ。今もそうでしたっけ(笑)
ラブ飼って『だまされた』って思う人多いんでしょうね。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
