粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
はいずり隊。


投票行きましたか?

我が家は車で出かけて電気屋ぶらぶらして回転寿司でお昼して帰り道に投票してきました。


民主大勝、自民大敗ですか・・・
日本はいったい何処へ向かっているのでしょうか・・・って書いたらなんか賢そう?(笑)



===



お出かけの戦利品。








キュアパッションなりきりセット。









眠くてぼろぼろ、キュアパッション!(昼寝してない午後7時)









回り込まれたキュアパッション!!




タマはオリケシ買いました。




===



お宅の犬、伸びますか?

うちの犬?ええ、伸びます。
んで、伸びたまま進みます。複数体で進みます。












はいずり隊。




===



アキが熱あるっぽい・・・明日どうなる。




ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

政治ネタに便乗ですみませんが、私も同様の感想です・・・

はいずり隊!うちのイギーが見習い新兵で入隊資格あるかもです!
(しかしズリズリするのに一向に前に進まない)
伸びて初めて知りましたが、ボステリの全長ってけっこうありますよね。

まわりこまれるキュアパッション(笑)かわいいです。
アキちゃん大丈夫でしょうかね。
それにしても(オリケシ)セット?高いっ!消しゴムでしょう? むむ、乙女のハートわしづかみ商法・・勝てんっすね。
「はいずり隊」イラスト・・
夏バテバテの老女ハートわしづかみ。背中に銃背負ってますよね。また 腹よじれてしもた。
 
☆エマさん

捨て票と言われども投票してきました(笑)

男の子はナニがあるので進むとアレですんで
進まないのかもです。ぽりもですよ。
長いですよねー。クロを一回測りたいんですが、金尺もって
近づくと察知して縮む(笑)

アキ語ではキュアパッソンです。

☆でぶりんさん

ご心配ありがとうございます~。
朝は平熱でした、なんなんでしょうねぇ、タマと同じ
症状です。

オリケシもそうですけどあの辺りのシリーズは高くても
2500円くらいで買いやすいんですよね、思う壺。

はいずり隊。受けていただけ大満足です(笑)
はいずり隊、左のお方は職種が異なってますね!?
犬相もちょっと悪目だわ~!!
ホクトも良く伸びます。その時の表情も伸びきってます。
ただいまー!と帰宅してドア開けると必ず玄関で伸びてて
今の今まで寝てたな…と一目で分かります。^^;

アキちゃん熱下がるといいですね~。
アキちゃん、どうしたかなーと思ったけど
ゴキゲンそうにしてるので安心しました。
私もなんだか体調がイマイチ。
熱はないけど、やっぱり季節の変わり目だから??
私もYGGYさんも、
仕事上それなりの波はかぶるんでしょうね~。
☆かおりさん

アキ、ケロリンとしております。
何がどーなっているのやら(笑)
コーギーの短い足でのびーっとしているの可愛いだろうなぁ。
犬って伸びるから肩が凝らないって言いますね。

☆千波さん

どうも会話がおばちゃんになるけどこの気候だもん。
私もヒジョーに具合悪い。
大波が来そうですね。シャチョーもそっち方面出身だったりするからね(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
