粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
こちらでも宜しくお願いします
迷子犬次郎君の情報はこちらにあります。
宜しくお願いします

最新情報はボステリ*サスケ侍さんで随時アップされています。





旧ブログhttp://yggy.jugem.jp/では大変お世話になりました。

こちらに移転しましたが、引き続き宜しくお願いします。
リンク下さっている方はお手数ですがURL変更を宜しくお願いします。


ひろ@犬まみれ


==



さてさて、こころ新たにまた日々の日記を綴ってゆきたいと思いますよ。


今日は・・・



こやつ。






いつもやる気満々のクロ(2歳女子)



毎日のようにアバレーションなクロですが、
それは突然始まりますよ。






りゃーーーーっ!







あぎゃぎゃぎゃぎゃーっ!








もう終わったか?



いつも何したいのかわからん!
主に後ろ足をカミカミしたいみたいなんだけどね(笑)





ラインも替えるかなーっ(笑)


おまけ


『まざりあう夫婦』





オセロができそうです。


========================

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

実は吐き下しで一日半死半生でした(^^;
皆さんもお気を付け下さい。敵はインフルだけではない!!

========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』ものちほど更新。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

引越しお疲れ様(笑)

今、さっき可愛いご息女の着替えをひろさんと白黒のご息女(笑)がお手伝いしてました。
その光景を黒光りの踊り子さん(笑)がチラっと見て
また寝ました(^^)
以上、報告終わり!
追加
そして、今たぶんトーマスを見てます(爆)
了解
>amaさん

コメント1号ありがとう。
ああもう大正解だし(笑)
上から下からはもう治りましたか?
実は、私は何十年ぶり(おおげさ!)かで
熱出して休んでました。今日は半分おまけで
休んじゃったんだけどね、要するにおサボリ。
でこの時期の熱=インフルでした。

で、さっき私から避難していた息子2号から
携帯で「昨日4回戻して今熱あるっぽい」って、
何で今頃になって・・・医者は18時までなの
に~  38.9度だって!
医者も案の定「時間外です」の声だけ。

大学がテスト中でして、明日通院してから行け
って念を押しといたけど・・・
こんばんわ。
迷子犬の件、リンクして頂きありがとうございます。
皆さんのおかげでたくさんの方の訪問や呼びかけなどで
色んなメッセージや情報が入りつつあります。
昨日、ビラ配りなども行い あとは有力情報が入ってくれればと
思ってます。
又何か有力情報などがありましたらブログの方にアップし、
皆さんにご報告したいと思います。

ひろさん、ラミちゃんのとこなどでお名前は存じていましたが
5頭も飼っておられるとは。。。。圧巻です!!
これからもどうぞ よろしくお願いします。
どうも、方向音痴なサイコロぱぱでも、
迷わずに引っ越し先に来れましたぁ~♪
これからも、よろしくねぇ~♪

アクロバチックな事よくしますよねぇ~
でも、突発性な遊びらしく・・・なかなか現場を撮れない
サイコロぱぱです。
>マロン母ちゃん

そーでしたか、大変でしたねーーっ(^^;
インフルエンザ、私かかった事ないんですよ(笑)
息子さんも大変ですね。
確かタミフルって発熱後48時間以内に飲まないと
効力薄いんじゃなかったっけ?
テスト中じゃ休めないのかしら(^^;お大事にね。


>サスケ侍さん

こんばんわ、はじめまして。

次郎君、迷子になって時間が経ってしまいましたね。
私も心から早く見つかる事を祈っています。
もし保護されている方がいれば、次郎君の事を考えてもらえるのなら、
早く警察に届け出て欲しいですね。

私がご協力できるのは、blogに貼る事くらいしかないので。
微力ですが、応援しています。


>サイコロぱぱさん

サイコロぱぱさんトコとおそろい(FC2)になりましたよ。
宜しくお願いしますね~。

そうなんですよねぇ。カメラ構えると終わってしまうという(^^;
うまく捉えてアップして下さいねー。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
