粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
その男、凶暴につき



ラジオ体操三日目。そろそろ早起きにも慣れてきたでしょうか。
いえ、タマがですよ? 私はいつも早起きです(笑)


が、朝からちょっと喉が痛いと申しておりました。
そして、晩御飯中から発熱。今のところMAX38.3度でございます。
さっき寝る前に測ったら38度以内だったよ。

・・・どーなんだ。来たんか?そうなんか?はっきりしてくれ!!

明日高熱になるよーだったら最後通告されに病院行ってきます。
A型家族ドミノの悪夢、再びか。



===



ウチのぽり(ボステリ10歳6児の父)なんですが、散歩で他の犬を見ると、














てなります。


ちょっと声が高くてかわいいのでおばさまなどが、
『遊びたくて誘っているのね?かわいい♪』って思ってしまうようです。


町内に響き渡るいななき・・・でも、よっくご覧なさい、














って言ってますから。



ぽりはもー家族犬以外は全くダメ。
慣れさせようとした時もあったけど、もういいんです。
私達だけのかわいいぽりでいいんです(爆)




===



ボステリの泣き声は羊系・・・


ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


↓昨日のへ~ちゃんの絵、一部変更しました。お耳の柄を忘れてて(^^;





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

思い出したよ、ぽりの声かわいかったよね

例えて言うならタラちゃんが凄んでる感じかな(笑)

ガブも相変わらずガウってるけど、
ルカが来て随分辛抱強くなったって言われてるよ
わろたわろた。朝から大笑い
コロスだぽりっ♪って
どんだけアグレッシブなんでしょう
父ですもん 守るべきものがあるってことですかね?
おやじ狩りの標的でも・・ 父ですもん・・・

シータ姫 どすの利いた最大音量で吠えくさります
ほかの犬が怖い大型犬・・
☆千波さん

ガブとお散歩したあの日は『奇跡の日』と呼べましょう。
声高いよね、やっばり。遊びたがているように聞こえるらしいよ。ベンツも高いのよ(笑)

ガブもうっさい妹が出来て『許す』事を学んだんでしょうかね?


☆keronさん

興奮死にするんでないかと思うほど凄かですよ。
守るっていうよりシータちゃんと同じで他の犬が怖いんですよ。
どっちかというと橙の方が守り系。


漫画、じぇんじぇん大げさに描いてないっすから(笑)
この時期の熱は心配ですねー。
どうにか今週中に治るといいですね!!

レイヤーの件、ありがとうございました!
やりましたよ~やってみました!
出来ましたぁ~。嬉しいぃ~。
原因は・・・私、背景に輪郭描いてました…。
そして新レイヤーをどんどん下に追加していって
それに色をつけようとしていたのです。
塗れないわけですね~。
本当に助かりました~~~。
初歩過ぎて相談しかねてましたが暴露してよかった。
本当にありがとうございます。
☆かおりさん

できましたか?私の下手な説明でわかって頂けて嬉しい(笑)
新規画像作成した時に忘れずレイヤーも1枚重ねてから作業するとよろしです。私、忘れて背景に直描きして、しまった~って事多いですから。

新型は感染力が凄いらしいので、かおりさんとこは保育ママさんとこだっけ?普通の保育所だと人数多いから大変でしょうね。新型に立ち向かう為に健康で(他の病気しないよう)いる事が一番の予防なのかぁと。
タマは大丈夫でしたぁ~。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
