粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
黒いちっさいのは大きくなっても賑やか
子供ら寝かしつけてアイス食ってたら遅くなっちゃった。
こんばんわ、ひろです。
皆さん観てますかぁ~っ?
今頃ご旅行とか帰省とか、そんなんなんでしょうね。お疲れさまです(笑)
今日は暑かったです。
夏休みに家の中で体育座りしてみました(笑)
だから本当は外の暑いのなんて知りませんでした嘘をついておりました。




===



墓穴 8/11

黒くてちっさいの 8/12

の続きみたいなものです。



どういうわけか猟犬並にタロウを攻めまくる海、











こんな調子だから散歩行ってもちっとも前に進みませんよ(笑)



しかも海のたちが悪いのが、
タロウがヨソの犬に吠えられる(よくある)と、あろう事か、












自分も吠える。


連れなのに吠える(笑)


・・・どーなる、タロウ!!



                   つづく



===



『おまけ』










間に合ったかしら?



===



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。



スポンサーサイト

tag : 殿堂入りの犬達 タロウ

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう御座いましたm(_ _)m 
ち~坊♪

ヒロさんこんばんは!!
この度は不躾なお願いを聞いて頂き感謝致します。
誠にありがとう御座いましたm(_ _)m 
お蔭様で憧れのポリパパからのサプライズコメントに、
妻は嬉しさのあまり感極まっておりました(T-T)
これからもライブ&ブログ楽しく拝見させて頂きますので、
お身体ご自愛下さいませ。


Nori

初めましてこんばんは。
初コメントになりますが、毎日楽しくライブ&ブログを拝見させて頂いてます。
この度は大好きなポリパパからお祝いのお言葉を頂き、最高の
誕生日プレゼントになりました!! 
お忙しいところ本当に有難うございましたm(_ _)m
家宝にさせて頂きますd(^▽^#)

初めてライブを拝見させて頂いてからぽりパパに一目ぼれしてしまい、1日中ライブを拝見させて頂いております r(^ω^*)))
色々な仕草や表情を見せてもらえ、ますます大ファンになり、時には橙ママにやきもちをやいてしまう程(^△^#)ゞ
お気に入りの画像を携帯の待ち受けにしたり!!アルバムを作成したり・・・(勝手に借用してしまい申し訳ありませんm(_ _)m)
毎日ぽりパパに幸せを頂いております。もちろん他のわんちゃん達からも(o^-')b
これからも楽しくライブ&ブログを拝見させて頂きます。

また明日のポリパパの誕生日にはコメントを書かせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
☆ち~坊♪さん Noriさん

はじめまして。
そして、Noriさんお誕生日おめでとうございます。
ぽりと誕生日近いんですね~。

なんというか、それ程にぽりを愛して頂きまして
飼い主冥利に尽きるというか、とても嬉しいです!

ぽりは病気で手術したり大変な時期を経て、明日満10歳に
なろうとしています。今は前にも増して元気に暮らしています。
こんなオヤジの画像でよければお持ち帰りどんどんして下さい(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
