粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
うみ~~~っ



て事で、(※昨日の記事参考)









レインボーブリッジ~っ。



を通って、いつもの








海~っ!


に到着です。


高速とかアクアラインの割引で混んでいるかなぁと思っていたけど
さほどでもありませんでした。
行きも帰りも2時間半ってとこ?


ただ台風の影響で、波が・・・









高い・・・







怖っ。



タマは帰るまでずーーっと海に入ってました。
子供って、ほんと元気だね(笑)


そういえばアキは?










いた!



何しているのかというと、







砂遊び。最後まで砂遊び。去年もそうでした砂遊びしかしません(笑)



最初張り切ってタマと一緒に海へ突入していったアキなのですが、
波に玉砕され、「いいのーっもういいのーっ。かえろっか!」とか言い出したのを私が
道具を出して引きとめときました(笑)


また来年もココに来ますよ~。




犬達ですか?









もちろんお留守番です。ねぇ、海(笑)



===




ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

日焼けとか、アッツイのとか気にせずに
私も海にざぶーんって入りたくなりましたぁ~^^
砂遊び、楽しいよね
けっこう、私も好きです
ひろさん、こんばんは。

良い所があるんですねえ(^^)
夏はやっぱり海ですよ~

ウチも小さい時無理やり沖に連れて行って波遊びさせたら
暫くは嫌がりました(^^;
でも何時の間にか高い波が好きになって泳ぎも知らぬ間に覚えましたよ。

その内アキちゃんもタマちゃんのようになりますって。
ただ、大人は海に行った日にゃ疲れますね(^^;
いい時に行きましたね 高波は残念だけど。。。
でも、この休み、、台風にやられそうだもんね~~

うちも、いまだにねえちゃんは波、、ダメ
なもんだから、海、全然楽しめません^^;

うーちゃんの 海はこの海からついたのですか?

☆あとむさん

大人になると海は見に行くけど海に入る事は
あまりなくなりますよね。私、水着はいにしえの物しか持っていないし(笑)
本当はザブンといきたいとこなんですけどね。


☆keikoさん

タマは泳げないんだけど水に入るのは好きなようです。
慣れてくればある程度泳げるようになるかなーなんて
思ってますけどどうでしょうか(笑)


☆さちっすさん

波高くてですね、見ていてちょっと怖かったです(笑)
おねえちゃん、水ダメですか。でもまぁそれなりに
磯遊びとかスイカ割りてか?あるしね(笑)

そうです。泳ぎがうまくなるようにって『海』と名づけまして。
実際は泳ぎがチョー下手っぴです。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
