粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
昨日は娘の三歳の誕生日



題名のとおり昨日の事なんですけど。


娘、アキ。ようやく三歳の誕生日を迎える事となりました。
思えば予定日より1ヶ月未熟で生まれ、お尻の割れ目もないほどのちっささで
心配しましたけれども今では平均以上になりました。でかくなりすぎ(笑)

沢山のお祝いコメント、ありがとうございます。



それでは、昨日の楽しかった誕生日をば。










まず誕生日に欠かせないのが豪華な食事です。


以下、豪華な料理になります(笑)








おこのみやきとー










ジョン(韓国風おこのみやきといった感じのもの)



・・・以上。



普通の晩御飯やーん。と思った人、挙手。



だってアキの好物って、『ピーマンの炒めもの』なんですもの。
いくら生活苦しいからって・・・ねぇ。


なので、まぁまぁ食べてくれるお好み焼きにしたんですよ。
ただし本日はご馳走仕様で豚肉以外にバナメイエビとむらさきいかも入っているよ。
聞こえはいいけどいわゆるエビイカな(笑)

ジョンはズッキーニとしいたけです。
日曜日から留守するのに野菜がたんまりあるのでその消費のため。
(あ、帰省中ですが、犬達と旦那は留守番です。旦那が夏休暇早めにとって対処します)



そして~っ。


メインのケーキです。
アキよりタマのが楽しみにしていたという・・・。沢山食べるって張り切っておりました。











ケーキ登場! うれし~っ。


ここでようやく『自分がめでたい存在である』事を悟ったアキ。
朝から『さんさいのおたんじょうびだよ?おたんじょうびわかる?ハッピーバースデーな?
おめでとう、あき
』って何回も言い聞かせてたのにワレカンセズ・・・だったのでね(笑)








ハッピーバースデーツーユー♪


と、みんなで歌っていよいよロウソクの火を消しますよ~。







こちら、今年の誕生日ケーキとなっております。
あ、本名書いておりますね(汗) まー大してかわらないのでいいです(笑)







さぁ!消せ!!








がんばれ!消せ!








なにをぐずぐすしておる! ふーするのだ。








おおおぉぉ。消えた消えた~。



おたんじょうび、おめでとー。





と、こんな感じでした。



===


『今日のシンクロ』


















二段式




===


ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。

スポンサーサイト

tag : シンクロ画像

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。

あきちゃん、三歳おめでとう!
良いねえローソクの火一生懸命消してる姿、可愛いです(^^)
たまちゃんのニコニコも・・・

ほんわか家族が伝わって来ます。

帰省、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
あきちゃん、お誕生日おめでとう~。
ケーキも食べられてよかったねえ。

「誕生日なんて、どーでもええわ」と思うようになるまで、
まだまだ遠いねえ~。
いいねえ。

ひろさん、むくみはとれました?

☆keikoさん

ありがとうございます。
吹けば消えるという事がわかるようになったんですねぇ。
しみじみと娘の成長を感じます。

行ってきます。
日記に『しかけ』してありますのでお楽しみに。


☆ちあきずさん

ありがとう~。
私はもうとっくにどうでもええ年なんですけどね。
取り合えずアラフォーには入るのかな(笑)
子供の頃は1つ上がっただけですっごくお姉さんになった気分でしたね、忘れてましたけど。

むくみ、ぜんぜんっす。
太りすぎかもです。
大阪で炭水化物とり過ぎないように注意せねば。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
