粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
我が家もとうとう・・・

パソコン(ライブカメラ用)が直ったと思ったら、再び、
『オベレーションシステムが見つかりまへんけど…』って。

でもまた旦那が叩いたら戻りましたよ(笑)
コツ教えてもらいました。
電源入れてHDDにアクセスしに行くタイミングで叩く!
らしいです。なんじゃそら。
でもそれで動いているんだから正解なんでしょう。
あれか、ホースで水くみ上げる時みたいなもんか。


こんばんわ、ひろです。


暖かいです。明日は24度まで上がるそうです。


==



アキのジャムパンが残ったので犬の皆さんに分け分けします。



うみ~






だい~






くろ~






じじい~





なんでブレるか!


==


ちょっと大変な事になりまして・・・





タマちゃん、だいじょうぶ~?


ううん。大丈夫じゃない。


学校から下校してすぐ発熱(^^;
えーと、21:30分現在39.8度あります。
フライングして夕方病院へ連れて行ったんですけどね。
発熱から12時間経たないとインフルエンザ判定キットが
反応しないんだそうですよ。いやそれは以前聞いた。

二度手間でも検査して欲しいって言ってみたけど
キットを2回使うと保険の方がうるさいとかうんぬん。
まーお医者の都合もわからぬではないが(^^;

明日朝また行ってきます。
おそらく朝も熱下がんないだろう。多分インフルエンザだ。

なので~。
タマはしばらくリビングで寝ます。
二階で一人で寝かせりゃいいんですけどね、恐いって言うもんで。
で、私か旦那もリビングで。余った人は二階の寝室でアキと寝る。
さっき寝袋出してきたですよ(笑)





なおんない?


治るよ。

てかアンタ(ベンツ)、ただ毛布がそこにあるから居るだけでしょが。


==========================
今日も読んで下さりありがとうございます。

タマはTV観ながら『山口さんちのツトム君』歌ってたので
ま、大丈夫です(笑) 今インフルエンザ警報出てますので
皆さんもお気を付けて。
==========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


おまけ




○を見つけると入らずにおられない犬。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

タマちゃん、来ちゃいましたか。
A市近辺流行ってるのかしら。
だとしたら、私の会社もそろそろ来るかなー。
明後日までは持ちこたえてほしいものでございます。

…なんだかYGGY氏がタマちゃんのもらって
ダウンしそうな気がするな。気をつけてー。もう遅い?

ベンツは毛布狙いだとしても、
タマちゃんは、ベンツがそばにいてくれればうれしいよね。
あまり苦しくなりませんように。
お大事にね。
>千波さん

ありがとね。
学校ではぼちぼち流行ってきているよ。
マスクしてってたけどダメだったね(^^;
旦那だけ予防接種しているのよー。まぁ正解だね、ガッコ休んでも仕事はなかなか休めないもんね。
入れ替わり立ち替わりタマの毛布に取り憑いてます。


あ、今日インフルエンザA型と判明しました(^^;
大変だぁ~
とうとう、来ちゃいましたか・・・
長引かず早く楽になると良いですね。


やっぱり、PC変かも・・

中継画面が なんて言うんだ??
あの本人がぼける奴、四角のぼかし・・
判る?

今そんな画面だった。ちゃんと見えるんだけど
その四角のちっさいのがベースにある感じ。
39.8度も行っちゃいましたか・・・可愛そうに。
おっちゃんが代わったろか!?って言ってあげたいです。
お大事にね。
ベンツさん・・・子守り頼んだよ!!!

うみ・だい・くろ・ポリ さんのドアップ4連発!!!
大盤振る舞いですなぁ~♪
大迫力で圧倒されましたよ。
A型でしたかあー。私も先月、やっちゃいましたよ。
私もA型だったのですが、リレンザで治しました。
なんじゃ、この粉? こんなので効くのかしらん??と思ったのですが、
劇的に熱が下がりました。
でも、副作用なのか、下痢がひどくて……
おかげで少し痩せたんですけどね、今やすっかり元通りですよ。
どうぞ、お大事に!!!!!
>マロン母ちゃん

来ましたよ~。恐いですねぇ~。

ライブカメラ、やっぱりおかしいって思います?
私もなんかタイル状になっているなと思いました。
ドライバ入れ直したりしましたけど変化なしですねぇ~。


>サイコロぱぱさん

ありがとーございます。
タマは意外と元気なんですよー。子供って強いね。

サイコロぱぱさんカメラがお上手で。
色々研究もなさってますよねー凄いわー。
私はなるべくフラッシュは使いたくない・・・って事でこんなブレますよ(笑)


>ちあきずさん

おおおー。ちあきずさんはもうお済みなのね?
タマはタミフルですよ。子供だと粉薬なんだけどタマは
粉苦手なのでカプセルにしてもらいました。
でも凄いね、もう熱下がってきましたよ。37.8度ですよ。

最近blogをよく回るせいか、凄くインフル流行っているような
感じを受けますね。

私もヤバイです。更新なければ私はいなくなったものと
考えて下さい(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
