粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ありがとう



アキの三歳の誕生日に沢山のお祝いの言葉、ありがとうございました。


えー。
本来なら本日の誕生日の様子をばblogにアップして感謝のコメントを致すところで
ございますが、わたくしただ今カラータイマーがピコンピコン点滅してます!!
疲れまひた!! 足、浮腫んでるしー。


ですので明日、詳しく(でもないけど)書きたいと思います。コメントのお返事もその時に。
『無理しない』をモットーにやっております(笑)


何もないのもナンですので、昼に描いた絵を。



===



最近、父ちゃんであるところのぽりと遊びたがるベンツなのですが、
父ちゃんもうすぐ10歳、でも娘はぴっちぴちの底なし体力2歳でございます。


なので、しばらくは相手してやってるぽりですが、そのうち・・・












て、なりますね。


私に助けを求めたりもします(笑)



===


ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アキちゃん、3歳おめでとう。
ひろさん、3年前は出産お疲れ様。
ついこの間みたいな気がするのに、早いねぇ。
アキちゃんが赤ちゃんじゃなくなって、
すっかりお姉ちゃんになったのがちょっと淋しいおばちゃんです。

ガブもルカが遊ぼう遊ぼうってしつこいと、私の所に逃げてきます。
基本的にぼんやり系のガブには、ルカのパワーは辛いようですよ。

もうすぐ帰省ですよね。
ちょっと淋しいけど、久しぶりにご実家のご家族とゆっくりしてきてください。
私の大好きなロンドンちゃんのレポートもよろしくね。
あきちゃん お誕生日おめでとうございます!

生まれてずっと犬達と一緒やね。
それもすごい・・
やさしくかわいいお嬢ちゃまになってね。

お客さんも「夏休み長い・・」って、
「うっとうしいわぁ」、って
みなさん憂鬱な顔。
はあい 部活が始まる学年まで 耐えてくださいましねー。
帰省気をつけておかえりやす。
わんこ達は?
あきちゃん3歳おめでとう~!!
健やかでかわいい3歳児になってね~。^^
お姉ちゃんとも仲良くしてね~。

昼ちゃんと作るって、本当に大変ですよね。--;
土日だけでも大変だ~って思ってますもん、私。
本当に人間って1日3食っているのかな??
と、大根底を疑問に思ってます。

大阪の一週間、休んで楽しんできてくださいね!
アキちゃんの体調が治ってよかったです。
☆千波さん

ありがとー。
子供も子犬も大きくなるのは早いよね。

ルカちんもお兄ちゃん狩りを楽しんでいるみたいですね(笑)
橙がチビの頃にはあんだけ相手してやっていたぽりなんだけど、やっぱり寄る年波には勝てないみたいよ。

とにかくチビ達がウザイらしい(笑)

ロンドンと遊んできますね。
一応モブログのテストも成功したから携帯からアップできればと。


☆でぶりんさん

ありがとうございます。

ほんま、うっとぉしーですわ(笑)
夏休み中はどこ行っても混んでるしねぇ。

クラブはクラブで朝練とかあって親も休めないらしいですしね、休もうとするのが間違いかも知れないです(笑)

わんこは埼玉の自宅でお留守番です


☆かおりさん

ありがとうございます~。

私は昔から三食食べてないから朝ごはんきっちり作られる方って関心しているんですよーっ。朝しっかり食べると昼ごはんイラナイかなって(笑) あ、でも子供達には食べさせてますよん。

なんか食べ盛りの子がいると一日中ごはん作ってるみたいな気がするー。エンゲル係数(ワンゲルも)すごすぎ(笑)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
