粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
そこなし


暑いっす。



===


今日また登場して頂くのは、











そう、またあなた。

ちび(黄ラブ♂1995~1997)です。


短いお付き合いでしたが沢山の武勇伝を残してくれているよねまったく。




ラブ飼っている人は、一度でいいから食べ物を食うだけ食わしてみたい・・・というのが
夢だと思います。

だって食べるんだもん。きっとこのフード20キロ袋もひと飲みにしてしまうに違いない、
と思わせるほどの大食漢が多いのがこの種。



ちびが確か4ヶ月くらいの時、期せずしてその『夢』が『現実』になったのでした。




その頃の私が仕事を終えて帰宅するのが午後5時半くらいでした。
ちびはその間、1階の駐車スペース奥の部屋でお留守番です。


いつも帰宅すると喜んでバタバタする音が部屋から聞こえるハズなんですが、はて?
今日はいやに静まり返っています。


なんか、ものっすご嫌な予感がして、そぉーーーっと部屋を覗いたら・・・














なんか、「あるあるあるある~」って声がそこかしこから聞こえてきましたね。


元犬であるところの白い瓜が大いびきかいて寝ておりましたよっ。
辺りには食い散らかしたフード諸々の残骸と、お腹いっぱいになって起こった生理現象の賜物
・・・いわゆるウンコですね、沢山です。


どんだけ食ったんやねーん!


おおよそ3キロくらいだと思われます。


食糧管理は厳重にね♪



===


ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。



スポンサーサイト

tag : 殿堂入りの犬達

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~あ~あ~~~ シータのパパとママがそれしましたな
15Kのフードの半分を仲良く食べてたとのこと
最初にそれを聞いていたのでフードの保管場所は厳重管理
いまだ前科なしです。えっへん!
・・・ フードだけは。。ね。。
食パン一袋食ってた事件はあったなぁ・・(遠い目)

ちびちゃんの顔がとてもいいです!
かわゆいです!真似しても描けるもんじゃないのね~

アキ嬢のお誕生日何日ですか?
うちの1号は来週の14日です^^ 
14歳になります。11歳の歳の差・・ いかがでしょう?
ひろさん、こんばんは。

イエローラブが牛に変身ですね(^^;

ウチもありますよ!
二階のトイレにとりあえず仕舞っておいたフード扉開けて
二頭でやらかしてくれました。

8キロの大袋の半分は食べましたね。
リビングにはビチャビチャなのが、そりゃ手が付けられない状態でした(^^;
思う存分食べて本人(犬)は満足でしょうが「やっぱり食い過ぎはイカン」って
後から思ったんじゃないかしらね。

アキちゃん、早いものですね。
もう三歳ですか。
一歳の誕生日、「ケーキの写真」がとっても良いです(^^)
特にタマちゃんのにこやかな顔がね。

ところで「さるさる日記」保存してありますか?
☆keronさん

今まで横とかに置いてあっても手を着けなかったから油断したのよね~。
ほんと、呼んでもビクとも動かなかったですよ(笑)
確か、半生タイプのフード1箱とジャーキ徳用一気食いと、にぼし一袋とクッキーとか・・・食べきれずに残っているのが腹立たしいやらおもろいやらで(笑)

大変うれしいお申し出なのですが、きっと旦那が
『許さん!!』て言うと思います(笑)
でも私の友達の旦那も11歳年上なんすよ。話題がズレてて面白いって言ってますよ。


☆keikoさん

あら、そうでしたっけ?ベル君達もやっちゃったんでしたっけ(笑)
完食は無理だったんですね。限界まで食べた事ないわけだから実際食べてみて懲りたんでしょうね、笑える~っ。

なんだかすっかりゆっくりムードだけど誕生日のケーキやら用意してあげないとですね。小さい頃は何をおいてもケーキ♪

さるさる、放置してます。リンクは貼っているんですけどね。
そのうちちゃんと保存しておかないとさるさるもサービス終了となるかも知れませんもんね。と、keikoさんもblogへ移行とか・・・どうですか?
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
