粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
生物写生とトレース画



金曜日です。

いつもならタマは誰かと外へ遊びに行くんですが、今日は皆さんに断られ、
シュンとして帰ってまいりました。

まーまーまー。

家に遊び相手(アキ2歳11ヶ月)が居るではないか。
物足りない?
そう言わずにシャボン液を授けるのでアキと遊んでくれたまえ。


と、庭でシャボンボンやってた姉妹ですが気づけば・・・










・・・違う遊びになっておる。




==



さてさて。またちょっとした実験というか、描き比べをしてみました。



ひとつの画像を用意しました。これ。











クロでーす。大柄女子でーす。

モデルにするからってんでレンズ向けたんですけど眠くてちっとも可愛くないの(笑)
ま、いいですわ。



このクロの画像を、


 1. 見ながら

 2. トレースして


描いてみまーす。いきまぁーす。




これは見ながら。

プリントアウトせずに液晶画面で観てかいたので厳しかったです。












ちょっとかわいくしたつもりです。


んで、大きなミスを犯しました。
あごの下、画像見てただの影だと思っていたら、腕、ありましたわ(笑)
腕、どーなってるねん。




次。トレースしてみました。
こちらはちゃんとあごの下に腕描きました。











むーん、かわいくない(笑)


色は同じのを使用しました。



個人的にはトレースじゃない方が味が出ていいかなぁと思います。
いかがでそ。




===



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。




『うーちゃんの日々』もそろそろ更新。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
