粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ファーミネーター2


昨日の夜、おもちゃの整理しておりましたら夜中の0時過ぎちゃいまして・・・。


それもこれも、おもちゃの多さからなのですが他にも、












不思議なオブジェのようにも見えますが、これ、アキの廃棄おもちゃから取り出した
ボタン電池群です。


これ取り出すのにドライバで賢明にがんばったもんだから時間食っちゃったわけですよ。
まだ使えるので保存しときます。

んで、なんでガムテに貼り付けて並べてあるかというと、ポイポイ取ってはビニール袋へ
放り込んでいたら電池が発熱!すんごい熱いんですよビックリ。
+と-がごちゃまぜになってショートしたんですね。


ほとんどはガシャポンおもちゃに入っていたもので、これ、電池入れ替えするとなると
なんと本体価格を上回るという・・・なので今後はこのガムテ電池達で入れ替えできるよー。



と、以上、『ボタン電池について』を数行に渡って語ってみました。
当方、犬ブログでございます。



==



『ファーミネーター2』


ザザンザンザザン!


ザザンザンザザン!












きゃーーーっ。



今日また海の毛をファーミネーターですいてみました。
前回ほどではないにしろ、こんなに抜けましたよ。
『まっくろくろすけ』ではありません(笑)



ザザンザンザザン!!












※掃除機(ダイソン)のごみ溜り部分です。一回吸ったら満タン。



==



『おしりあい』























知り合いじゃなくて親子(右父・左娘)でしょうが(笑)




==



『昨日の犬メシ』 ※アップし忘れ分


材料:キャベツ・鶏ささみ・ひじき・おから・備長炭パウダー












今日の犬メシ


材料:納豆・おから ※大豆由来メシ(笑)










==



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。


人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


沢山クリックありがとうございます。



スポンサーサイト

tag : 今日の犬メシ

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫だよ~

電池のお話は、ちゃんと「犬ブログ」になってるじゃん!

ガムテにくっついてるのは「犬毛」だよね?

だったら、「犬ブログ」さ!
☆マロン母ちゃん

もちろん犬の毛です(笑)
つかないようにするのって我が家では難しいです。
ファーミネーターしてダイソンで吸っても10万本以上は
取り残しているであろうと思われ(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
