粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
物忘れ大王



最近、ボケまくりで困っています。
更年期障害に『ぽけ』は含まれますか?いやマジで。



今日もやっちゃったんですけど、いえいえ実害は無かったんですけどね。
私の代表的なボケ、、、というか物忘れですね、ですよ。


なんか近所の水道管の高圧洗浄があるとかで数日前に水道局からビラが来てました。

そーだそーだ。洗浄中は水がにごっちゃうから汲み置きしとかなきゃな、
なんて思っていました。予定では確か今晩です。

なのになのに、今晩のごはんに『冷やし中華』を選んでしまった大ばか者です。
冷やし中華といえば水を大量に使うじゃないですか!ダメじゃないっすか!!

もぉぉ~っ。しゃーない、ぺットボトルへ汲んどいて麺を冷やすのもそれ使お。

と思いつつ、ビラ見ると7月1日て。
思いきり明日やん。


1年後は、どーなっているんでしょう私。



===


今日からまた『ブログ村』のランキングに参加しました。
今回は細分化してみました(笑)
『ボストンテリア』『ラブラドル』『犬絵・犬漫画』というカテゴリです。
ワンクリック頂くと、そのポイントを3つに分けてランキングに反映される仕組みです。

もちろん押すも押さないも自由ですのでスルーして頂いてOKです。
blog観て頂けるだけで喜びますので(笑)
そんな感じでよろしくお願いします。





『今日の橙』











描き始めて5分後にヘソ天になられて焦った(笑)



お絵かきはWin機ならGIMPがオススメです。




===



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村



皆さん、ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すっかり忘れてました・・・水道管のこと^^;
ひろさんはまだまだイケテますって(^^)
私ですよ、ヤバイのは(笑)
今から水汲み置きします!ギリギリセーフかな。

ランキングって自分が参加したことなかったので
今までよく意味がわかってなかったのですが(汗)
こんなことで喜んでくださるなら押すようにします^^
お金かからないし(笑)
質問っす・・・ポチっと1回押すだけでいいのかな・・・^^;
こんな質問している人いない?(笑)
☆amaさん

まだ汲み置きしてないよ(笑)

こんな事で喜びます(笑)
観てくれているんだなと思うと更新頻度が増えます。
ウチのblogに投票できるのが一日一クリックです。
あ、強要しませんぜ。自由です。
押すとそのカテゴリの欄へ飛んで色々なblogも観られます。
私、RSSリーダーがわりに使ってるんだよね。

ありがとー(笑)

ランキング再開ですね~なんか嬉しいです
また楽しみが増えました♪

更年期障害に『ボケ』って。笑
他人事じゃないな~^^;
冷やし中華!私も気付かず買っちゃうかも~。
でも無事苦労せずに食べられましたよね?笑
今は、7/1の17:15

タマちゃん、wii(でしたっけ?)で、何かやってるね。
最初、ボーリングって思ったんだけど、どうやらラケット
振ってるのが正解みたい。テニスor卓球?

ソファーのボストンズは、我関せずだね。

冷やし中華か~ 久々に外食して食べたけど、わたしの
お口にはコンビニのが合ってたわ(自爆)
やった~!ひろ号 シュシュポポ・・と動きはじめましたね!気の向くままにねー。更年期・・おいでおいで。仲間は多い方が楽しい。けど、それは関係ないかも。ただの思い込みってやつっすよ。
偶然 こちら奈良のとある町も「今日2時から水道管高圧洗浄~やります~なんちゃら~」と、役場の広報車が回ってた。
7月1日って、高圧洗浄に適した日なんやろか?
さあ今日のメニュはなんやったんでしょ。
☆でぶりんさん

もうすぐ行きます~~待ってて下さいね(笑)


ぐすぐずでまた休んじゃうかも知れませんがお付き合いくださいませ。

特に水が濁ることなく洗浄は終了致しました。
水がぬるんでくる今の時期が適しているんでしょうかね?
☆じゃくまくさん


今日もやっちゃいましたよ。
アキの幼稚園の面談日だと思っていたら来週でした。
あんなに確かめてたのにーっ。

冷し中華は、ええ、おいしくいただきました(笑)
関西方面は『冷麺』って呼ぶんですよ、ええ。

さりげなく復活です。
またランキングにてお会いしましょう。


☆マロン母ちゃん

なんかfc2ブログ調子悪いですわ。

wiiやってたやってた!
旦那が帰宅早かったのでね。そんな時しかwiiはできまへん。
野球やってましたよ。

確かに7イレブンいい気分の冷し中華はおいしいよね。
麺がもうちょっとツルシコしてたら満点!


我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
