粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドアストッパー


昨日アップしていました保護犬は、無事に里親探しの段階へ進んだようです。

いきさつはよくわからないのですが、ボランティアの方が管理事務所から犬を引き受ける事が
できなかったようです。飼い主でないと引き渡せない。飼い主が来ないと殺処分であると。

多分、役所としてはボランティアに任せるという前例がなかったのでしょう。
でも、今回の機会にボランティアさんとの話し合いが持たれ、『動物愛護センターに移動のうえ
里親探し』
という事になり、大変意義のある結果となったと思います。
でもボランティアさんに引渡しって訳にはいかなかったようで・・・。

やはり一頭でも多くの命を救うためにはボランティアの協力なくしてはかなわないと思うんですよ。
そこんとこの協力体制をなんとか・・・と思いますね。

ああでもこの子に関しては良かった良かった。


詳しくはAnimal Rescueさんで。




===


こう暑くなりますと、犬があちこちに落っこちて寝ることが多くなります。
好き勝手に寝て頂いて良いのですが少々困る事もあります。



『ドアストッパー』



というお話。




海が好きなのが玄関のテラコッタの上。
でももう海も12歳ですよ。おばあちゃんですよ!
身体が冷えては大変です。


なので、玄関へ出たがるのを引きとめて、『リビングで寝ておき』と言うけですけども・・・



ああでもソコだけはやめて。


だって、















開かへんから!





これがチビ達だと、















簡単なんすけどね。




===



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

シンクロもロールシャッハも面白いけど、何が爆笑かって、クロちゃんがプリキュアの枕に乗ってレポーターしてるのが。ありえへん・・ リラックスおすわりカメラ目線の図。
さて 娘婿は、ご指導いただいた噛み返しわざを毎日実行しているらしいですが、その時は治っても 時間たつと忘れるらしく、あほです。やまと。 気長に続けると張り切ってます。
わんこの迷子はほんとかわいそう。みんな 幸せであってほしいのにね。
PCも車もパン焼き機も新しいものばかり。すぐ使いこなすとこが
すごい・・。(コンパクトですねーPC)
☆でぶりんさん

こんにちは。

ボステリはなかなか頑固な子が多いと思いますよ。
気長くやってみて下さいね。
しかしよくお気づきで!クロのおケツの下は確かに
プリキュア枕でございます(笑)
タオルでも紙切れでも何でも上に座るのが好きですよ、犬って~。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。