粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ターミネーターをもじってか?


カーブが緩やかでも中央線割って走っている人、
大丈夫だから、線超えないでも曲れるから頼むから枠内走ってくれ。


あ、それからついでにウインカーは原則曲る30m手前からです。
その際もふくらまないように!!


と、今日はヒヤリとする瞬間続きでして、
自分にはやさしく、人には厳しい・・・ひろです。



今日は旦那が休日出勤でして、タマの空手にアキを連れていきましたが
「わたちも平安初段する」って聞かなくて即刻退場させましたよ。
空手終わるまで外で葉っぱちぎって遊んでました(笑)


===



わははは~。


やっとデジカメ使えるようになりました。
今までデジカメのSDカードをパソコンのファイル移動に使っていたのでですね。





↓こちら、新しいパソコンになります。












色気がサッパリないですけど。
スワロフスキーででも飾りつけますか(笑)



ではなくー。見ていただきたいのはこの小ささですよ。



ほれ。









画面小さいし横長だし。



絵も描きづらいので甘んじて横長サイズの用紙に描いてます。
めいっぱい、かつかつに描いてこのくらい。









「なーにジロジロ見てかいてんのよー」てなベンツです。



ま、慣れるであろう。












そら良かったね。



===



海用にファーミネーターっていうブラシを購入しまして・・・。


凄い凄いとは聞いていましたが、軽く5分ほどショリショリしましたら、















あら。海から悪霊がもくもくと出てきてますか?















ファーミネーター恐るべし!


       ※ボステリには使えない模様




ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト

tag : 買うたで 犬グッズ

Secret
(非公開コメント受付中)

ファーミネータって櫛のような
ものなのですか?
どこが一味違うのでしょうか?
気になります。

ライブカメラなんかすごい!
ファーミネーター、うちにもあるよ。

3ワンズ全部やると4匹目のパピーがやってきた
感じに小山が出来るよ。

たしかにPCちっちゃいね。私の指だとキーを
二つ叩いてしまうなきっと。
☆茶々さん

こんにちは。
ファーミネーターって似たようなものは今までもあったんですけどノコギリの歯みたいな感じです。
いわゆる針山みたいなスリッカーブラシより肌にはやさしげです。猫ちゃんも凄く取れるらしいので試してみてはいかがでしょうかー。ちと高いですけどね。


☆マロン母ちゃん

うちもボステリ一頭増えますよ(笑)
取れますよね。でも毎日使うものじゃないかな?

キーが小さくて打つのが凄く遅くなっております。
もちろん二個押ししております。旦那の方が手がかわいらしいという(笑)

ターミネーターって。笑
ファーミネーター、お友達のブログでも見たこと
あるけど本当にスゴイんですね~。
でもボステリには使えないんだ~?残念(>_<)

ノート、思ったより小さいん!PC換えるのも一苦労ですね。。
☆じゃくまくさん

ファーミネーター。
橙とかに使ったら、キッと睨まれましたよーっ。
ボステリはゴムブラシとシャンプーでほとんど大丈夫ですね、楽チンす。

パソコン、私はこれが六代目なんですけど(人に歴史あり(笑))凄い事になってますねー、ちっちゃいのに凄く便利です、さくさくです。
ボステリちゃん達だったら、ゴムで出来ているブラシがいいみたいですよ。
短毛の子用ってのを知らずに買っちゃったんだけど、多分ロングの子は引っ張られて痛かったみたい・・・入浴時にも使えるんだけど、ロングにもお風呂ではOKだった!
一応無駄にはならなかった。
すごい!室内でブッラシイングしてしまうところがすごい!!
さすが「@犬まみれ」です。
GIMPダウンロードしてみました~。
すごいわ~。タダだなんて!!
いいの教えていただいた~。感謝です!!
使いこなせるように頑張ってみます。^^
☆かおりさん

これから掃除するで~って時にブラシするですよ。
外だと集めるのが大変で。家の中なら掃除機がなんとかしてくれます(笑)

GIMP使ってみてね。
なんか多彩で私は全部は使いこなせませんけど(^^;
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
