粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
雷雨雷雨雷雨
日曜日です。
今日は終日出掛けておりました。


あ、昨日のタマの空手の昇級審査は何とか黄帯をいただきました。
色つき帯になってタマも嬉し泣きです(笑)



で、お出かけ先はですね。旦那の実家なんですけどその前に、











あじさいを観に・・・・



ではなく~








こんなトコにも登ってみたんですが、埼玉県北部にお住まいのCさんなどは
観ただけでおわかりかと思います。









蓮どこじゃ~っ。



埼玉県行田市にある、『古代蓮の里』へ寄り道しました。
まだちょっと花の方は早くてぽつりぽつりと咲いているだけでしたけど蕾は
沢山ありましたよ。来週以降くらいは見頃なのかと・・・。




これが多分、古代蓮。(他に18種類もあるので定かではない)










広い場所で、遊具も少しあります。









走り回れるから子供連れにもお勧めです。





かき氷シンクロ。








===


でその後、旦那実家へ行き、ごはんを食べたのち、新車に旦那母を乗せて熊谷まで
ドライブ。


が、帰り道にエライ目に遭いましたよ・・・。


・・・今日の埼玉県の天気予報、ご存じですか?
『ところにより激しい雷雨になるでしょう』


雷雨になるでしょう



がしかし、








道路が川になるとは聞いてませんでしたよ?


降ってきたかと思ったら、前が見えない程の豪雨で雷もバリバリ落っこってるし、
雨に混じって雹(ひょう)も降ってくるしで・・・。
無事に帰って来られて良かったよ(笑)



道路@川 の動画もどうぞ!







そして自宅への帰り道、近くのコンビニに寄りましたら・・・・
またまた突然の嵐!
『ここいらは降ってないんだぁ~』って思っていたとこなのに(^^;
またヒョウも降ってくるし(笑)


まったくエライ目にあったとコンビニを出て家の近くまで来たら・・・・あれ?
道路が全く濡れてない!


まさに局地的豪雨に見舞われた犬まみれ家でした。


しかし・・・ヒョウで車が凹んでないか心配・・・


↓これ、ウチの車@5/30に納車になったばっか







STEPWGN SPADA


プレート番号みました?


7997 → yggy   なんですよ(笑)


嵐に遭った証にぽたぽたと水が垂れているでしょ?
我が家の駐車スペースのコンクリートは乾いているのに(笑)


ちなみに帰宅後、ここいらも降りました。


===


『いつかの犬メシ』


材料:忘れました(^^; 肉系だった??







===


ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト

tag : シンクロ画像 動画 買うたで 今日の犬メシ

Secret
(非公開コメント受付中)

タワー
タマちゃん、黄色帯おめでとう。きっと自信に繋がるね。

雷は直撃しなかったようで安心しました。職場で来るとぽりが気になって~。

私、行ったことないんです。正確に言えば「行ったけど入らなかった」だな。
あそこ連れなのよね。
けど滑り台フェチとしてはぜひ一度チャレンジしたいものです(笑)
つづき。

川@動画、我が家の近くでした(笑)
帰った時には降ってなかったから、
そんなに降ったとは知らなかったよ。
☆千波さん

ありがとう。
人の三倍かかっても進もうとするタマは尊敬します。今の私には
無いから(^^;

古代蓮の里は、そうなんだよ~犬NGなんだよね。
散歩にはいい場所なんだけどねー。蓮の季節は駐車料金いるし。
せめてシーズン外は犬OKにして欲しいね。

あそこ、千波さんの近所だった?
あちこち凄い事になってたよ。車、浮かぶんでないかと気が気じゃなかったよ(^^;
たまちゃん、良かったわぁ~おめでとう。

続けることがすばらしい事よ。

うちの子らも今思うとけっこう偉かったって
下手っぴだったけど、サッカーもスイミングも
小学校中継続できたし。

熊谷すごかったみたいだけど、うちの方は降ら
なかったよってお隣の深谷の子が言ってたわ。

私なんて、雨と一緒に帰宅中でしたよ。去年も
ゲリラに度々遭遇したけど昨日のはそれ以上だったよ。
雷、ぽりさんは大丈夫だったでしょうか?
ホクトは駄目でした。^^;

カキ氷シンクロに大笑いしてしまいました!!
服も同じだし本当にシンクロ~。^^
血のつながりって本当にすごい。
クロ&ベンツペアも早く仲良いシンクを見させて欲しいですね~。
☆マロン母ちゃん

なんだか変な天気ですね。
今日は一日持ったけど夜になって雷雨ですな(^^;

ほんと、継続は力なり・・・ですよね。
あんまり頑張れ頑張れ言ってないのになかなか根性あるんかしらと思ってます。

何にせよ自信に繋がればいいよねー。


☆かおりさん

なにんかですね、本当にぽり雷平気みたいなんですよ。
マジで耳が遠くなったのかもと今日も観察していて思いました。
鼻はひくひくして何かは感じているみたいなんだけどねー。

かき氷、凄いのが本当は右側に私も写っていて似たような格好しています(笑)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
