粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
はみだし注意


蒸し暑いったらもー。
嫌な梅雨と嫌な夏がもうすぐそこって事ですね?



あ、それから私事ですが6月9日のロックの日に44歳になりました。
まだ四捨五入したら40だな(笑)




===




私が32歳の時に海がやって来たわけですけども・・・。
当時は独身で大阪実家にいたわけですけども・・・。



海は破壊神ラブラドール・デッドリバーに似合わず子犬の頃からイタズラは
ほとんどしない子でした。ただ例に漏れず、自走式掃除機ではありましたが(笑)



と、そんなこんなで、





『キスの天ぷら』というお話。





今の4人家族の我が家はテーブル&椅子生活なのですが、私が大阪に居た頃は
平テーブルに座布団という和式な暮らしでした。


なので食事も腰を下ろして海と同じ目の高さで食べます。
それを海はジッと見ているわけですが・・・。




それはまだ食事の準備をしている時の事です。
できたお皿からテーブルに次々と置いておきました。


海はそれを眺めてまして・・・ちょっと近いけど・・・。
いえいえ、取りはしません。食べる事が命の犬は、ここで失敗をおかすと
今夜の自分のゴハンとかにすぐさま影響が出るのを知っていますから、
そうゆうところ、賢いです。



でも、今日の動きは何か怪しい。















まさかー。



まさか食べてないよね?見ているだけだよね? 海。


という私からの信頼を裏切るかのように、













て。



キスの天ぷらのしっぽだけないよ!





今でもそうなのですが、『皿からはみ出た部分は食べていい』というマイ・ルールが
あるようなんです。




しっぽだけ食べる方が難しいと思うのは私だけでしょうか?




===



ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひろさん、おめでとうさん(^^)
まだまだお若い!

海ちゃん・・
てんぷらには思わず笑ってしまいました。
犬にしては可愛い仕草です。
☆keikoさん

ありがとうございます。
人生折り返し地点なのかもう折り返した後なのか、そんなトコですね(笑)

ええ。はみ出し部分は前歯で上手に食べますよー。
って、自慢にもなりませんが(笑)
こちらでは 初コメントですな
わたくしです。 こんにちは

ひろさんの44歳は正直びっくりです
もっとお若いと勝手に思いこんでおりました
36、37歳ぐらいかしらと・・(なんかください)
よいお歳の重ね方に心より おめでとうございます!!

うーちゃんさすが! りっぱです。 
シータ姫、昔、エリンギの天ぷら食べました
さしておいしくもなかろうに すべて食べました
ええ わたくしが悪いんです・・ 
いわんや キスの天ぷらをや (意味不明)
☆keronさん

こんにちは。

上の娘が高齢出産で下の娘が超高齢出産なもんで、実は人間としては古いんですよ(笑)
え・えーと。何を差し上げれば・・・この美貌?(爆)
とにかく、ありがとうございます。

エリンギは、コレステロールを抑え脂肪肝を予防する効果があり、食物繊維が豊富で便秘の改善になる。
らしいですよ、奥さん!
さぞかしシータちゃん、うんこもりもりだった事でしょう(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
