粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
クロの進化
朝、たまたま突然始まった韓流ドラマをチラ見してましたら、
設定はようわからんのですが、

バスに飛び乗り去る女を車で追う男。
女の名前を叫び続けている。女の方も泣きながら男を見ている。
すると、男、対向車と衝突しそうになり急ハンドル。
周囲の車を巻き込みながら停止。
(ここまではまるでダスティン・ホフマンの『卒業』のようですよ)


まだ諦めない男はバスを走って追いかける・・・。
すると今度は車に・・・バィーン!と思い切りはねられ倒れる!!!
んが!、頭からダーダー血を流しながらまだバスを追いかける男。

それを見て女は・・・

『耐えるのよ!辛いのは今だけ・・・』

って・・・・。


TVに向かって、『助けろや!』って突っ込みましたよ。

そういう突っ込みどころが満載だから楽しいんでしょうか?韓流。


こんばんわ、ひろです。


==


そういえば車繋がりで。
学校から帰ってきたタマが慌てて私に言いました。


「ママ!なんか車がこわれてる!!」


あー。ウチの車、あちこち擦っているからね。
そんなんでしょ?


「ちがうちがう。きてきてこっち!」


ってシツコイから見に出たら・・・





がちょーーん!


まい、とらびっくがーっ。





おいおい。


・・・・あー(^^;
これは昨日ポールに当たったけど無傷だと思ってたヤツだ。


無傷でなかった。


いやしかし、車の身の部分って、こうなってるのねぇ~って
関心しつつ、これ・・・・雨降ったら隙間に入るやん?と思いました。


そっちの心配かいっ。って誰か突っ込む声が聞こえましたが。

ガムテを今年6月の車検まで貼っておこうかと思いますよ。
いくらかかるんだろ(^^;


==


皆さんのおうちのワンコも『オテ』をするかと思います。
ええ、ウチの犬達も一応します。一応ね?

そんなに熱心に教えてないからゴハンの時以外はなかなかしなかったり、
気まぐれでしたりで。


ウチの奴らの『オテ』を見てみましょう。

はい。今日もモデルのHさんお願いします。準備OK?


まず海。





かしこくオスワリしてますね?


では。『オテ!』






おー。パチパチパチ。

出来て当たり前ですね?一応ラブですから(笑)


次。


連日登場ですが、ボストンテリアのクロです。






クロもよい子でオスワリしますよ。



では、『オテ!』







ちがうっ!


あのね、いつもクロはなんだかオテしながら立つんですよ。
なんでそーなってしまったのか不明です。



==


おまけ


『寝るおやじ』




あんまり面白くなかったね。


=======================
今日も読んで頂きありがとうございました。

明日はお休みなんですってね(笑)
=======================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。ごっつ励みになります。
スポンサーサイト

tag : 動画

Secret
(非公開コメント受付中)

ひろさんのブログ、いつも笑えます
でも、すごい進化です
ひろさんのブログ・・・すごいなぁ
こんな風に、おもしろい記事や
イラストを入れたり・・・
私なんか、いまだに写真編集やら
文やなんやらで、最近はサボリぎみになってます^^;

車、やっちゃいましたね
いくら、かかるんでしょうねぇ。。。

そか、今日は、祝日なんですね
ひきこもり主婦の私は、曜日も休みも
わからなくなってますw
ひろさん一家は、今日はお子ちゃんがお休みで
にぎやかな一日になってるんでしょうね
もちろん早起きして^^
あれ?ライブカメラやってない?
あちゃー、やっちゃいましたね。
6月は車検+修理でボーナスが飛んじゃう??
ガムテ大作戦ならせめてシルバーのを貼りましょう。
100均で売ってるよ。
私は小さい傷は黒マジックでごまかします(笑)
>あとむさん

ライブカメラ、すみませんー。
朝、カメラ用PC起動したら故障してまして(^^;
なんか直って昼過ぎ再開しました。

ありがとうございます。誤字脱字乱雑文でも褒めて頂いて
恐縮してしまいますよー。
生活が忙しくて疲れ果てて追いつめられるとHPやブログをいじったり絵描いてみたりするんですよね(爆)

私もひきこもりですから。
もう丸二日一歩も外出てないですよ(笑)


>千波さん

ね(笑)
そっか。家のローンもあるし夏ボーはナシか。
えらい事しちゃった?(^^;
家にある黄色のガムテを貼ろうとしてたんだけど、旦那に『目立たせてどうする!』って言われたし100均で銀テープ買ってくるよ。
ひ~、あわわ、あわわ^^;
車両保険入ってないっすか~?^^;
(うちは安い車なので車両までは入ってないんですけど・笑)
傷から雨が入ったら錆びるらしいので、何か塗っておいた
ほうが良いのでは~と思います・・・
・・・ってひろさんのほうが詳しいよね^^;

あ~、クロのお手わかります~
うちはSUNが同じです~(笑)
手足が長いからやりにくいのかな~?と。
ジェスは短足でどっしり型なんだけど(きちんとお手をする)
SUNはクロやベンツっぽい体型なんだよね~。
こういうの関係あるのかしら~



お車大変v-12応急処置として銀色テープいい案かも!
クロちゃん立ってお手するんですね~芸達者さんだなぁ。
うちのイギポプに見習ってほしいです。とほほ。

韓流ドラマは(ある意味)面白いですよね。
某冬のソ○タは、エマの周りではギャグドラマの位置づけでした。シチュエーションに笑うし、体がかゆくなるというかv-14不思議と見逃せなかったです。
お好きな方いらしたらスミマセンv-356
>amaさん

保険入ってるんすけどね?
使うと来年高くなるとかそんなで車両はなかなか使えないよねー。
まぁ今度見てみて下さい(笑)

ゴハンの時は必ずと言っていい程立つよ(^^;
気がはやるんだと思うんだけどねー。
ベンツは普通にオテするからどうなんでしょ(笑)


>エマさん

芸達者というか、アレは間違いです(笑)
つい立って歩いたり飛び跳ねたりするけど脚には悪いと思いますよー。イギポップちゃんも気を付けてね。

韓流ドラマって昔、百恵ちゃんがやってた『赤いシリーズ』みたいな
感じかなと想像してますけどどーでしょ。
次から次へと有り得ない不幸が・・・てな感じ?
私、最近TVは『きかんしゃトーマス』とか観ないですから(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
