粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ホームベーカリーなど


更新、飛び飛びですみません。



最近2日ごとにホームベーカリーで食パン焼いてます。
昨日夜にタイマーで仕込んだヤツは、釜の中に肝心のハネをセットし忘れて
大失敗(^^;


『もちもち』『ふっくら』『ソフト』の大きくわけて3つのモードがあるんですが、
私は『ふっくら』が好みかなぁ。粉、少なめのモードです。サンドイッチにもトースト
にも合いそうです。







これは『ふっくら』。画像ではどれも変わりなし(笑)



===


こんなの買いまして。







犬のガム。

最近、じっくり歯磨きしてあげる時間がないのでねー(^^;
自分でどうにかしてくれ(笑)







うまうまーっ。


食べるもんじゃないんだけどね。ビーフの匂いが付いてます。



===



『裏返る君たち』








































===


ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト

tag : 犬グッズ 犬の健康

Secret
(非公開コメント受付中)

ひろ家は暖かいのかな、へそ天率高いよね。
うちはなかなかならないなー。

お誕生日、おめでとう。
毎年思うけど、YGGY氏のプレゼントセンスっていいよね。
夫婦のコミュニケーションがうまくってる証拠だねv-392
☆千波さん

わはは、ありがとうございます。お互いゾロ目ですな(笑)
色んなとこ弱ってきてますがお互いがんばりましょう、ほどほどに。
プレゼントはいつも実用的な物ですね。
私がプレゼントはいいっていつも言うからかな(^^;

そうだね、みんなヘソ天します。
バリケンの中でもなってるよ(笑)
ひろさん お誕生日おめでとう!
私より10歳若い!うらやましい。更年期まっただ中&立ちっぱ肉体労働者の私は ガッタガタですが、「ごたく」で笑かしてもらって なんとか乗り切ってます。パンもきれいに焼けてるねえ。それにしても箱入り娘の絵は恐いねえ。なんなんでしょう。
しっかり魔除けになりそう(笑)ひろせんせに相談なんですが、やまとは ストレスたまってるのか、夜になると、かみグセがまた出てきてるらしいんです。
甘やかしで、飼い主なめられてるってことですかねえ・・。ちょっとでも咬んだら 厳しく対処、すぐリードつけたり、ケージに入れるなり罰を与えた方がいいでしょうか。
☆でぶりんさん

いえいえー。四十肩とか老眼とか・・・すんばらしく老化してきておりますよ。

私ではお役に立てないと思うんですが。躾には自己流な部分が多いんです。
やまと君、『噛む』という事は甘噛みのような状態でしょうか?それとも触るとギャギャッと噛んでくる?突然噛んで来る?
私は甘噛み(甘えてくる)は許すんですが(いけないんだろうけど)旦那は許さず、歯を見せて低く唸ってやめさせてます(笑)
攻撃的な噛みつき(ボステリではあまり聞かないです)や抵抗しようとする噛みつきには間髪入れずに噛み返してやります(笑)そしてしばらく噛んだまま裏返しにして上から覆い被さります。

ただ、夜に噛むという理由がわかりません。
ストレスが原因なら、一緒に遊んで発散させてあげるのが一番ですが、触ると噛むのも含め、何か身体的に問題が生じている可能性もあります。身体が痛いのであったり、てんかんや目の異常など他の症状であったり。

実際どんな感じなのか見てないのでナンなのですが、
隠れた病気の可能性もあるので観察は必要だと思います。
必要とあらば獣医さんに相談もアリです。

って感じで(^^;
早速の回答 ありがとうございます!娘も感激してました。
昼間は、留守番が多いし、寝ていることが多いので、二人が揃う夜に、かみかみが頻発するらしいです。触ると、の時も 突然の時もあるらしいです。気にイラン!って感じでかんでくるのもありです。噛んだらすぐかみ返しそのままひっくり返し上からのしかかるの術を、即 実践してみますっ。と言うてました。暑いのには弱いし 走ればすぐ疲れてカハカハだし・・ほんまに手のかかる犬やわぁ。
☆でぶりんさん

いえいえ、どうもどうも、お役に立つかどうか(^^;
お昼は留守番なのだったら『ヒマーッ』という現れなのかも知れませんね。飼い主主導でどんどん遊んであげて下さい。

のしかかるのは、あくまで犬の動きを拘束する。許しを出すまでジッとすべし!という事で上下関係を築く・・・という事です。
犬が観念して身体の力を抜くまでやってみて下さいね。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
