粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
植木鉢の下


喉、痛いでーす。
鼻でとどまっていたのですが、とうとう喉まで炎症が勢力を伸ばしてきたようです。
なにげに風邪を引きやすい季節。皆様お身体ご自愛下さいませ。


===


『同じ穴のムジナ』





今年はゴーヤを植えるのをやめ、ミニトマトを2本植えております。
んで、せっかく植えたのに直後、ダンゴムシに葉っぱを食われてしまい、
せのせいで成長が遅れています。駆除剤撒きましたけどね、ええ。


そういえばウチはダンゴムシが多い!
犬達がウロウロするので薬を極力使わないのもあり。なので、たまに植木鉢の下を
覗いてみると・・・・













蜘蛛の子を散らすとは正にこの事でしょう。


・・・あ、でもこの風景、見た事ある。







↓毛布ですな。












↓はがしますな。












↓蜘蛛の子が散りますわな。












おまえたちがダンゴ虫に見えてきた・・・













ダンゴ虫、ひっくりか~えった~♪




===



ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も宜しくです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

身体、気を付けてね。
今年の風邪、中途半端に長引いてシツコイよ。
早めに叩いて(笑)、治した方がいいよー。

毛布の下の橙ちゃん、犬相わるー(笑)
そ、そんなダンゴ虫なら
一緒にまみれたい・・・と思ってしまいました~
しかし、本物のダンゴ虫って食欲旺盛なんですね!
いつも石の下くらいでしか見たこと無かったから
植えたミニトマトの葉まで食べによじ登ってくるなんて
意外や意外・・・

風邪のひき始めにご用心、お大事に~
ひろさんちのワンコたちはいつもお部屋で自由なのですか?
みんなイイコに育ってる~!!
ラオウが自由になったらどえらいことに…Σ(T▽T)

毎回絵がとてもかわいいです♪
性格まで描写できるなんてすごい…。
ひろさんみたいなお母さんいいなー。
風邪、お大事に・・・。
ポリさん…写真も笑えますが絵でも笑えますっ!!
近い将来丸まる事を学習しそうですね。^^
あ、寒い日にはすでに丸まってますね。^^;

ホームベーカリー、うちの非常にうるさいです。
もしや高いのは静かなのですか!?
知ってしまった・・・。
お返事遅くなりましてすみません。

☆千波さん

喉が腫れてるーって感じですね。
微熱出たりひっこんだりで(^^;
まぁ悪化はなさそうです。


☆marurunさん

ダンゴ虫、根も食べるけど葉っぱにも登りますよー。
一匹二匹じゃ可愛いもんだけど、いっぱいいるとキモっ!です。


☆raohさん

基本的には自由生活です(笑)
チビ達(クロベンツ)はイタズラするので留守中はハウスですよー。


☆かおりさん

そうですね、寒い日にはダンゴ虫大量出現です(笑)
海はさながら巨大ダンゴ虫ですね(笑)

高いのは静かです(笑)
ウチの新しくない電子レンジも生地こね発酵機能ついてるんだけど、
こねてる時はレンジがドスコーイ、ドスコーイって凄く揺れます(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
