粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
運動会とことわざ

こんばんわ。
今日は運動会でした。
ようやく運動会です。運動場ぐちゃぐちゃでしたけどね?


朝からアキ連れて行きましたけれども、うろうろ動き回って・・・・でわなくて、
ダッコせよと苦行を命ぜられ、昼前にして『帰る』との仰せ。


タマは元気よく頑張っていました。かけっこは勿論ビリです(笑)
ビデオはなんとか撮ったけども、デジカメにあった画像はこれだけ。










赤かて白かて・・・


実はこれも午後無理して帰宅した旦那が私と交代で学校に行った時に撮ったもの
らしいです。カメラ観たらあったから(笑)


タマの赤軍勝利です。



===



『犬に関することわざ』












※よく見たら“傘”の字間違ってまんな。人が二人足らへん(^^;



意味=無駄なこと。無意味。


海のおかげで少々の雨でも普通に歩ける神経を身につけました。


他には、


ラブラドールとゴールデン=五十歩百歩と同意語。似たり寄ったり。

ラブラドールの胃をかるチワワ=沢山食べたいチワワ。

ラブラドールに腹八分目=とうてい無理なこと。使用例(「私が東大合格するなんて
            ラブラドールに腹八分目だよ、お母さん。」)

三本のラブラドールの尻尾=とても強いこと。




すみません悪のりしました。



===


ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

運動会お疲れさんでした。アキちゃん飽きた・・・?
ひろさんお誕生日ですか?おめでとう!
だんなさん優しいなあ。プレゼントなんて。
パン焼き機、うちも最初の頃のやつ買いましたが、今は物置で眠ってます。なんせ6時間以上かかってましたし・焼きたてはおいしかったけど・時間がたつと・。。お味はどう?家電は新しいのがいいですね。でも自分でも焼きはるんやね。なんでもできるお人やねえ。
クロちゃん面白い!腰が引けてる犬は かわいいなぁ・。
この調子で のほほ~んと、毎日更新してくださると、うれしいなあ・。
本当に月曜日運動会だったんですね~。笑
アキちゃん抱っこしての応援お疲れ様でした(^^)
旦那さんやさしーー!っていうかパン作れること自体尊敬しちゃいます(^o^)
↓↓伸びするとき『う゛ーーん』って言いますよ~
抱っこしようと持ち上げると時も。あとウ○チする時も。笑
☆でぶりんさん

今の機械は3時間半で焼き上がりまでいきますよ。
翌日も柔らかでした。だんだん良くなっていくんでしょうね。

ボステリって犬らしくないんですよね。そこがまたかわいい。
ぼちぼち更新ですがお楽しみにしといて下さいね。


☆じゃくまくさん

本当にありました(笑)

プレゼントいらないつもりだったんですけどね、是非にと
言うもんで(笑)

ウンチの時に言うんですね、それは珍しい~~っ。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
