粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ぽり田ぽり蔵の娘

先日、書きましたけど、近所にローソンが出来るんですよ。
いやもとい、出来たんですよ。
例の『2月5日(日)オープン!』ってヤツです※実際は8日(日)だったようで。

今日アキの幼稚園だったので、送っていった帰りに昼ご飯を調達しようと
寄ってみましたよ。で、会計してたら「こんにわ!」って。
レジの店員さん、タマの同級生のお母さんでしたわ。
なんだかこれから寄り難いなぁ。


人見知りします。こんばんわ、ひろです。


アキを送って行く時、幼稚園の前の道路が工事中で入れず、
ぐるぐる回り道を探して迷っていたら、、、

あやや、車方向転換しようとバックしたらポールにバンパーがガン!て。
幸い、なぁーんもなってませんでしたが。
あ、でも少々擦っても気にしない私です。
『バンパーはぶつけるもん(物)』だと思っていますから(笑)
脱落さえしなければオッケーです。よく男より男らしいと言われてます。


==






この中に犬じゃない子が含まれています。





私ですか?


お前以外おるまい。


だって、私、病気にょ。


はぁ?




『かわいい病』にょ。だからお布団掛けて寝ているにょ。


放置!


==





一応ボストンテリアのクロ。何見てんの?


どうやら私が子供と風呂入っている間、こんな事して待って?
いるみたいですよ。旦那が撮ったようです。





あ゛ーーーーっ。パパまだ撮ってんの?





じーーーーー。





まだみたい。


いつも風呂の間は寝くたれてると思っていたけど
こんなんだったのね?


==


そんなクロはパパ(ぽり田ぽり蔵 9歳)似なんですよ。





フォルムが・・・・





ね?クロ。

パパの精神はバイストン・ウェルまでいっちゃってるみたいだが。





そんな嫌か(笑)


ま、女の子とは、そういうものである。


=======================
今日もお越し頂きありがとうございました。

おやじのパンツと一緒に洗わないでよ!
って、クロ。おまえら全裸だから。
=======================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』も更新中。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も先日コンビニのレジで中学時代の同級生に
当時の名前で呼ばれて気恥ずかしい思いをしました。
コンビニってジュースとか買うこともあるけど、
お弁当買ったり訓練前の朝ごはん買ったり、
自分で作らずに買って済ませちゃうことが多いので
知らない人がレジにいてくれた方がありがたい…(笑)

>千波さん

そうそう。私なんてしょっちゅう手抜きしてコンビニで弁当大量に買ったりするもん(^^; コンビニなんてお客様の守秘義務なんてものはないだろうとTVのニュースで事件のインタビューに答えている店員さんを見ると思うですよ。だから、知っている人だと恥ずかしいですよ(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
