粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
休憩します。









こんばんわ、ひろです。


えー、考えるところがございまして、しばらくblogをお休みさせて頂きます。
休まず更新してきたのにとても残念なのですが(^^;


あ、家族は皆元気ですのでご安心下さい。


身辺、非常にとっ散らかっている事もあり、ちょっと整理したいと思います。
お楽しみにされている方々には本当に申し訳ありません。


ライブカメラは毎日やってますんで遊びに来て下さいね。


それでは、しばしの休息です。



管理人 ひろ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
4才のボストンテリア♂を飼っています
毎日楽しみに拝見させて頂いていました
たくさんの犬達とお子さん達のニュース、大好きでした
そしてお上手な絵も…

また是非是非、再開して下さいね
楽しみにしています
はい、かしこまりました!
復帰される事を楽しみにしていますね~☆
楽しみにお待ちしてます(*^^*)
私事で、バタバタ忙しくしていたので
コメントは残せませんでしたが
毎日、見させてもらっていましたよ~

復帰楽しみに待っていますね♪
いつもね、ライブカメラから
ひろさんが見えると手を振ってますw
写真やらイラストやら満載で毎日更新なんて
すごいなーと思っていたのです。
ゆっくり休んでくださいね。
再開の日を楽しみにしています。
ひろさん、こんにちは。

お子が二人の犬が5頭、旦那様はいるのかいないのか、ですもんね(^^;
そりゃ忙しい!

もうじき“海ちゃん”の誕生日がやってきますね。
12歳になった「海ちゃん」ライブカメラの方で見させて頂きますよ。

手作りご飯、毎日手抜きなしで凄いなあ(その度にマイピクチャに保存してます)
海ちゃんのご飯待ってる顔も良いねえ(^^)
もう一頭は“クロちゃん”かな、こっちもご飯に対して真剣だね。
そんな顔が可愛い!

「ブログ」の時間をどうかお子達に精一杯掛けてあげて下さい。


ブログがお休みになるのはさみしいけど、
ひろさん、ゆっくり休憩してくださいね~。

また、パワーアップして、帰ってきて
くださいね~!待ってま~す!
毎日
楽しく読ませていただいてます♪落ち着きましたら、また楽しいブログをよろしくお願いします!ちなみに海ちゃんファンです♪♪♪海ちゃんかわいー!!
ひろさん、こんばんは。

ずいぶん前に書き込みして以来、ほとんど毎日見てましたよ。
何たって私のストレス解消の場だったので・・・ごたく(^^)

子育ても『うんうん、そうそう』とか思いながら見てました。

ひろさんもたまっている事をかたづけて(笑)
是非、また再開して下さいねm(_ _)m





 
師匠へ。
わたしのホっとステーションが・・・と、がっくり来ましたが ひろさん疲れ過ぎてはるもん。
片づけなあかんこと、一杯ありはるやろし、毎日の生活に余裕を持つことも難しいやろし、とにかくすべて家族と犬達のためにささげる ひろさん。しばらく少しでも 自分のための時間を作ってリフレッシュしてくださいね。また 虫が騒ぎだすのを心待ちにしてますね。それまで、ライブ映像見せてもらいます。気が向いたら、ぼーっと「たこ日記」でものぞいて下さいまし。お元気で!
ひろさん、ゆっくり・しっかりと休息してくださいね♪
とは言っても子育てとワン達のお世話は休めないですけどね(>_<)
また再開されるのを楽しみにしてまーーす☆
ありがとうございます


オレママさん

へ~&は~のかぁちゃん

あとむさん

ずんずんさん

keikoさん

くらぞうさん

さっちゃんさん

みゆママさん

でぶりんさん

じゃくまくさん


なんか久々?でもないか(^^;にキーを打っているのでミスタイプ
しまくりで(笑)


皆さん、ご理解いただきありがとうございます。
初めましての方のコメントも頂いて嬉しい限りです。
もうちょっと待っていて下さい、落ち着いたらまた帰ってきます
ので、何しろライフワークだから(笑)

うーちゃんの誕生日は投稿したいと思います。
何しろ12歳は犬まみれ家ではめでたい年齢なのです。


本当にありがとうございます。
私なんてすぐ途中でやめちゃうダメ人間なもので、
ずっと継続しているひろさんを尊敬してます。
再開、のんびり待ってます~。
面白話てんこ盛りで毎日楽しんでました!
また時間が出来たら再開してくださいね~☆
燃え尽きて真っ白になる前に急速を取るのは大切です。
皆様、体調にお気をつけて!!^^
特に海ちゃん。^^;
正直・・・寂しい・・・

でも、ひろさん偉いよ。継続は力なりだし
小さい子を抱えて、そして5ワンズまで
養って~のの上でブログ更新・・
そんな時代を振り返ってみたけれど自分
には、120%無理っす。

復帰まで大人しく待ってます 
海姉さん
海ちゃんのお誕生日ですね。おめでとうv-441
私のお友達と同じ日なの。
今日はご飯の盛りがいいといいね。海ちゃん。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
