粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
タマのチューリップ


暑いけど、今日くらいなら許せるか(笑)


さーて、フィラリアの抗体検査と投薬が遅れておりまして、明日アキが幼稚園行ってる間に病院行ってしまおうかと思うんだがどうだろうか?


は定期的検査もあるので必ず連れて行くけど、ウチが通っている病院は『1家族1頭』
で抗体検査はOKなのですよ。
カルテ調べてもらったら去年はクロだったので今年はベンツにしようか・・・
と考えていたけど、がただいまカイカイなのでを連れて行ってついでにカイカイも
診てもらおっかな。


病院のついでにできればトイレシート買いにに寄って、宅急便出して帰宅して
アキを迎えに行く。


そうゆう段取り。
以上、ひとりごとメモです失礼します。


あ、それから運転免許更新に来週いっぱいまでに行かなくては。それもメモ。



==


最近のアキ(2歳10ヶ月)は、勝手気ままに工作したり絵もなかなか達者になってきました。
特に教えたわけではないのに、







目と口は今まであったけど、このほど髪の毛出現!

進化しています。



という事で今日は、




『芸術の爆発場所』というお話。






タマ(小二)が急に、












って号泣したのですよ。もーねーっ。二年生にもなってそんな些細なことで
泣くでないですよ(^^; こんな事が毎日でして。


なんでも、折り紙でチューリップを折って、茎と葉っぱも作って後は花を付けるだけ
って所まで来てたのに、手を止めてTVに見入っていた(それが甘いっちゅうの)間に、












チューリップに油性ペンで顔。  画:アキ



わはは(笑)かわいいやん。

でもタマは許せないわけですよー。姉妹とはそういうものです。



と、絵を見て笑う母の横でアキは・・・












我がしでかしたチューリップの花をじっと見る。

                  by石川啄木『一握の砂』・・・っぽい?



となっていまして、かわいそうやらおもろいやら。









こう見えてなかなか繊細なんですよ。




==



『挟まる犬』









、シッコ漏れてお尻にタオル差し込まれてます(笑)



タオルを差し込まれたに別の何かが差し込まれてます。





















クロです。一応乙女です。



===



『今日の犬メシ』


材料:牛もも肉・さつまいも・きゃべつ・トマト・ごはん







===



ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ ←買い物メモを家に忘れて買い物クリック!


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
