粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
天気DEおうち
いいお天気でした~。
やっとお布団が干せた。って書かれているブログ多いんだろうなと思いつつ、
我が家は毛布を洗いました。ジメジメで犬臭ぷんぷんだったもんね。


こんばんわ、犬5頭飼ってます、ひろです。



==



どうした?ベンツ








困っている感、漂っていますが。









おお。親子水入らずだね。珍しか(笑)







父9歳、母5歳、娘2歳の親子ですよ。




==


5/4日の日記
5/5日の日記
5/7日の日記
5/8日の日記


の絵日記部分の続きになります。




『上棟式』というお話。





橙の子育て日記も終盤に入ってきました。


離乳食も進み、子供達は乳だけでなく固めのドッグフードももりもり食べるようになって
きました。








あ、これは全く食べてませんね。
子供達の残飯食べてる橙の乳を飲んでいる子供達でした(笑)








はいはいこっち。食ってます食ってます。





ある日、がごはん食べていた時です。


食べている途中なのにどこかへ行ってしまいました。
何してんの、?おい、ってば!













く、口が大変な事になっているけど!!!



何すんの?と思っていたら高台(テーブル)に登り、子供達に向かって・・・













フード撒きました。



これ、何度も続けるんですよね。
口に入るだけフードを入れて子供達の元へ行っては撒く・・・。
上棟式の餅まきかと。


橙なりに離乳食の進み具合がわかっているんでしょうね。
もう固いフードも食べられるだろう・・・てか。



次回、感動の最終回へ続く。




==



今日の犬メシ


材料:さつまいも・にぼし・ひじき・ごはん







おまけの






のめりながら待つクロ



==


『今日のシンクロ』
 演技者:海&クロ








===



ランキングに参加させて頂いております。
宜しければ応援ください。


人気ブログランキングへ ←オムツ姿でスマンですクリック!


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト

tag : 橙の子育て シンクロ画像 今日の犬メシ

Secret
(非公開コメント受付中)

ひろさん、背中大丈夫ですか?
いきなりピキッとくるのはつらいですよね。
お嬢さんや犬達のお世話で大変だと思いますが、
せめてひろさんがゆっくりお風呂に浸かれますようにi-237

橙ちゃんの子育て絵日記、最終回すごく楽しみにしてます。
本能とはいえ、母はすごいなぁi-221
ここまで頼りにされてるひろさんもすごいのではi-198

犬メシの写真もいつも楽しみです。
海ちゃんの嬉しそうな表情みるとこちらまで嬉しくなっちゃいますi-278
背中のピキッは、何の罰だったの~?
でも今日じゃなくて良かったじゃない、私なんて
今朝ぎっくり腰・・(まぁいつもよりは軽傷だが)
だって今日って母の日!何にもイベントなどは
ないけどね。何してくれ~とかの要求もなく放って
おいてもらえたのが良かったわぁ。

お互い「お大事に!」ですな。
ひろさんは、GW疲れ。私は単なる年と運動不足(爆)
>エマさん

ほとんど治りましたよー。日頃の行いが良いもんで(笑)
暑くて風呂ゆっくり入れりゃあしませんよ。カラスの行水なのに
それ以上に速く入ってきました。

最終回はいかがでしたか?盛り上げるの下手なのでそれなりに(笑)
橙は今でも私に一番なついています、感謝の気持ちなんでしょうか。

土日は食材不足で犬メシ作れんのですが、何でも嬉しそうに
食べてくれるので作り甲斐あります。昨日は特に海が嬉しそうに
写ってますね(笑)


>マロン母ちゃん

美しさへの罰だったかなと(笑)

ぎっくりっすか!まさか常習犯?
それはゆっくり休めて良かったですね。要求がないのも母の日の
良いプレゼントだと思えばそれもまた有り難い?(笑)

私も多分運動不足が原因です(^^;
四十肩かとも思ったんだけど。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
