粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
いつもの日曜日?
今日は凄い強風の一日でしたね。
でも陽は暖かく、もしかして冬って終わり?
と感じさせるような。


こんばんわ、ひろです。



==



突然ですが、またまた登場のHさんです。
今後、Hさんには私の身代わりとして図解の節にはお手伝い頂くことが
あるかと思いますよ。



さて、『飛犬防御ノ型』でも観て頂きましたが、
飛びます!特にコイツが・・・






そうだ、お前しかおらん。


他の子らも海を除いてはよく飛びます。
でもーーっ。クロには負けるわな。

だってクロのからだ、女の子なのに、『かっちかちやどーっ!』
なんですもの。

かっちかちの筋肉でジャンピングしてくれるものだから油断していると、





こうなります。
モデルのHさんありがとうございます。


目の前にクロの顔。
鼻息フンッ!ってかかりますよ。
是非、『関口浩の東京フレンドパーク』でウォールクラッシュに
挑戦して頂きたい。多分1発クリアであろう。


クロでなんとか我が家の電力をまかなえないだろうか?と、
真剣に考えてしまう私なのでした。



==


今日はタマは旦那と映画に行くって昨日の日記に書いてましたけど
結局行きませんでした。
今やってる映画で是非とも観たいってのが無かったんですよねー。


そのかわりと言ってはなんですが・・・





ここどこー。


ペットのコジマに来てます。


ベンツの下取り?ううん、違います。


今日はクロとベンツの口輪を買いに行ったのですよ。

口輪って・・・え?噛むの?って思いますよね?
噛みませんよーっ。てか、噛むんですよー。

クロはベンツ限定。ベンツはクロ限定で噛みます。

だからウチではバリケンで交互に出入りさせているんですよね。
詳しくは、前のごたくで『ケンカ』で検索して頂くと
わかってしまうと思います(^^;

はい、姉妹喧嘩が凄いんですよ。It's aコロシアイ。


でもずっとこのままではいけないんですよね。
少しずつでも慣らしたい・・・・1年がかりの私の希望です。
手っ取り早いのは、『決着つくまでケンカさせる』事なんですが、
それはリスクが高すぎる。


はい。で考えました。
『口輪をして少しずつ慣らす』
失敗に終わるかも知れませんが、何でもやってみる価値はあるもんね。





試着させられたわよーっ。


だって君たち短吻だから実際に装着してみなきゃ合うかどうかわからんもん。
布製のSサイズを2個買いましたよ。





だしてーっ


帰りに『カッパ寿司』でお昼食べた残り(玉子)あげたでしょー。
最高待遇だよ(笑)


========================
日曜日も読んで下さりありがとうございました。

これでもケンカは止まないって方に2000ギルダー。
========================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』もこれから更新。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

共存できるようにがんばれ~

うちも大河が来たときに海は口輪犬でしたよ。
赤ちゃんは無条件で受け入れるものだからって
聞いてたのでウカウカ普通に近づけたら耳を
ガブリ!

なもんで、口輪装着で徐々にお近づきにって
やり直しでしたよ。

時間はかかるかもしれないけど、1年かかって
出した答えだから絶対うまくいくよ!ってか
うまくいって欲しいなぁ。
なんだろう、全く同い年だと、
対抗意識、上下争いが激しいんでしょうか?
それにしても、鼻ぺちゃボストンも口輪ができるのですかー!
しっぽなし、鼻ぺちゃには、
生理パンツ、口輪は無理かと思ってました(笑)。
うまくいきますよーに!!!!
やはり、皆さん かじり合いするんですね・・・
うちも流血寸止めに 目が離せません
とくに スー嬢が一方的に ベス嬢を攻撃します
ベス嬢が降伏していて お腹だしてひっくり返っても
攻撃は続くので 本当に大変です・・・・
ひろさんのプロフィール 同級生ですよ!笑
うちは娘はもう 21歳なので
小さいお嬢ちゃんがいて とても羨ましいです♪
ウチのルカ嬢も顔のところまで平気で飛びますよ。
私がチビだから、クロよりジャンプ力は劣ってるとは思うけど。
口輪大作戦、成功するといいですね。
やっぱり家族全頭がまったりと丸まって寝てる姿が
いいもんね。ガンバレー、クロ、ベンツ、で、ひろさん(笑)
>マロン母ちゃん

私の中では五分五分ですねぇ(^^;
今でもバリケン越しに睨み合う事ありますよ。

そっか、大河君が来た時は大変だったんですね。
一般論では子犬は大丈夫なんだけど、大河君、男の子だったからかしら?


ぼちぼちやっていきます。ありがとうね。


>ちあきずさん

最初は仲良しだったんですよー。
べんつが負けず嫌いなのが原因のひとつじゃないかなーって思います。
頭数いると一番になりたいですよね?そんな感じかな(^^;

口輪ね。一応できるよ。
ただ目の下にちょい食い込むけど(笑)
まぁ長時間するものではないです。


>Y嬢さん

スー嬢とベス嬢の女の戦いなんですねー(^^;
ベス嬢がお腹見せるから大事にならないんでしょうね。
ウチはどっちも譲らないから流血必至ですよ。

タメでしたかーっ。
そうです。私、高齢とか超高齢出産になるんですよ。
体の節々痛いわ老眼だわで、チビ達育てるのにいっぱいいっぱいですよー。
そうですよねー。4つ上の実兄はもうおじいちゃんですから(笑)
でもY嬢さんも今は子育て中ですね。


>千波さん

うんうん。ルカちんはやれる子だ(笑)

元通り仲良くまではなかなかだろうけれど、お互いもっと近くでふれあう事が出来たらいいなぁ。まず第一段階はソコかなと。
ちょっとずつやってみるね。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
