粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

あと4日!

夏休み終了のお知らせまであと4日かぁ。
なんとか娘の宿題もすみそうだしね、あとはゆっくりさせてあげたい、と私は思うんだけどね。

夏休みおわったら、そろそろアキのランドセルをば物色しなくちゃならない。来年1年生とは信じ難いが、世間の親はみんな我が子を見てそう思っているんだろうなとか(笑)


秋の気配…いやなんでもない

暑いー(^◇^;)

連日、娘達のスイミングに来ております。夏期講習ですな、4日間の予定です。

特に話題はないです、はい。
プール待ってるの暇だから昨日も今日もブログ更新とか@コンビニ駐車場

そういえば学校のカーテン洗いの係りなので、洗ってはあるけどアイロン掛けしないとです。まったく気が進まないんだけどね(笑)

以上、面白くない更新でした。

あ、ドラッグストアあいたらスピーダーと胃腸薬買わなければ。

画像はベンちゃん。


夏休みももうちょっと

おはようございます。こう毎日暑いともう慣れちゃったというか、日本の夏は一体どうなっちゃったんでしょうねぇー(^_^;)

子供達の夏休みもいよいよ最終週となりました。
「宿題やれよ!」
ってチョーさんに言われてドキドキする時期ですよね。日曜日の夜にサザエさん観るような気持ち?(わかりにくい!)
娘の宿題は、あとポスター描きだけになりました。やっぱりぎりぎりになっちゃったね!


がんばれよ!



おねがい…

おねがいです、ノーリードにしないで。

おねがいです、繋いだ手を離さないで。

自力で犬は帰ってこられません。

外は危険がいっぱいです。
犬は赤信号はわかりません。
犬は一時停止なんてわかりません。

おねがいです、見つめたその目を、繋いだその手を離さないで。



残暑厳しく…


夏休みもあと12日ってとこですか。今年は9/1,2日が土日だからいつもの年より長いのね、仕方ない。

なんだーかんだとタマの宿題も予定通りとはゆかず、毎日一生懸命やっております。ま、間に合えばいいかぐらいで(笑)

久しぶりの外ラーメン、おいしうございました。


ぽり13歳

本日、ぽりが13歳になりました。
もう13歳なのねー。時の経つのは早いもんです。
ぽりの年齢=結婚○周年なのですわ、
とても覚えやすい。ぽりが生きている限りはね(笑)

ぽり年表

1999/8/15に群馬県で生まれる。
同10月、ひろ家に三男として迎え入れられる。
2002/3月、妻(橙)をめとる。
2006/11/24 二男四女を授かる。
2009/ 膀胱結石の手術を受ける。
2012/6月、脂肪腫(良性)摘出手術を受ける。

2012/8/15 めでたく13歳の誕生日を迎える(イマココ

これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ただいまです

ただいまーっ。おかえりなさーい(笑)

大阪より日曜日に戻ってまいりました。
去年はケロリンとしていたアキも今年はジジババとの別れを惜しんで泣いておりましたよ。
また来年の夏、連れていってあげるからね。その前に夏休みの宿題やりなさい!タマ(^◇^;)

画像は姪っ子の1歳の長女とドン。
ドンは橙の子ですよー。クロとベンツのお兄ちゃんです。


花火

こんばんわー。まだ大阪ですよ、はいはい(笑)

昨日は近所のブールへ行ったので今日はへとへと…家でぶらぶらしてました。

夜は花火~っ。
子供は花火が好きですよねぇ。帰省するとコレで〆なきゃ帰れないくらいです。

もう帰るのかとか、帰りたくないとか、タマだけでなく妹のアキまで言い出すようになりましたよ。「短かすぎる」ってね。9日間も帰省してるのよ、あーた達(笑)


まだ大阪

今回はちょっと長めで。
来年は盆休みに合わせてこようかなぁ、ジージが仕事だから子供達つまらないよね。

昼間は兄の家に姪っ子が子供連れて来ているから子供達も遊びに行ってますよ。

写真は姪っ子の子供とドンとロン。
子供にはもう慣れっこ(笑)


大阪にいます

大阪実家に帰省中でございます。

今日の大阪は大気が不安定で、夕方にはもの凄い雷雨!アキは雷で初泣きです(^_^;)
こーんな凄い雷は6年間生きてきて始めてだったろうねぇ。ぽりが雷苦手になった時の雷も、こんなんじゃった、、、と思い出すなど。

画像はジジィとアキ。



我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
