粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

でも子供は丈夫
こんばんわふ。

暑いですっ。
とても暑いです昨日と今日は・・・。
でも明日は最高気温18度らしいです、マジですか(笑)





最近、PSPの『パタポン』というのにハマッている2人娘。
ゲーム自体はちょっと難しいので旦那がやっているのを見学しているわけですけれど・・・


子供ってぇのはハマると絵を描いたり○○ゴッコと称して遊び出したりします。
その集大成が、こんな事になるわけですが。










ヤリポンとデカポンらしいです。わけわからんわっっ。



そして、遊びの終わりは時としてとても残酷なのでございます。
こんな、わけわからん紙切れを顔にテープで直貼りして歌い踊り狂って遊んでいたアキ。


紙切れで前がよく見えない。


という事は? 当然、、、、












はいっ、たんこぶ~っ。はいっ、終了~っ。


火を見るより明らか・・・って、こういう時つかうんでしたっけ?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日のおさしん。











































海13歳
こんばんわふ。


暑くなってまいりましたねぇ。が、空気が乾燥しているので
喉痛い痛い、咳でるでる。家族全員そんな感じですよ。
部屋の中では加湿を忘れずに♪




さて、本日、めでたく海が13歳の誕生日を迎える事ができました。










本犬、もちろんなーんも解っていませんが、今日はパンの残り物を貰い、
林檎の残り物を貰い、ちくわを貰い、取置いておいた美味しそうな缶詰フード
を貰い、なんだか美味しい日だったなぁと感じてもらえたハズです(笑)
しかし残り物ばっかりやな(笑)


いえ、もちろん5頭で全て分けたんですけど。他4頭ラッキー♪




これからも宜しくの握手~っ。










うーちゃんの誕生日を記念して、一筆。












2時間かかったで。ママ、頑張って描いたで!!









「ほへほへ・・・」



ま、まぁいいや、


体重が随分減って、もりもりだった後ろ足も骨と皮とわずかな肉だけになって
しまったけど、それでも嬉しいと走るんだよね~。
まだまだ元気な海です。体重軽くなったのは動きやすくなって良い事なのかも
知れないね。

この13年間。癌で指1本持っていかれただけで比較的健康でいてくれたのは
とても嬉しいです。

また来年14歳の誕生日を迎えよう。

そして、おいしい残り物あげような、海(笑)

参観日×犬達×シャボン玉
こんばんわふ。


もう5月も中盤過ぎましたねー。
5月後半は運動会もあり、くそ忙しい半月になりそうですはい(笑)


またまた最近の画像です。
ごちゃまぜで申し訳ない~。








12日にアキが入園して初めての参観日でした。

引っ込み思案なので少し心配だったけど、楽しそうにしていて
安心しました♪








でも先生が教えてくれたんだけど、こうやってみんなの輪に入って
歌や踊りに参加するようになったのは、つい最近になってからなんだそう。






旦那の弁当に、幼稚園弁当も追加になっております。







クロ。

いつものように変な寝相(笑)


カメラひくと・・・







四者四様。







あたしもいますよ。ベン子どす。







「なんやなんや!」







アキ、只今3歳10ヶ月経過。






今日はシャボン玉しましたよー。

シャボン玉平気なのはクロだけです(笑)






ぷぅーーっ






「オッサンとでっかい娘」


いまさらGWの事。
今さらですけどGWの画像をば(笑)


大してどこも行っていないんですけど、旦那の母を連れて館林に鯉のぼりの大群を
観に行ってきました。
















こちらは館林市役所。




そして明けて6日、アキの幼稚園の遠足です。
しかしなぜに6日?それは死者に鞭打つようなもんですよ、疲れた・・・。









アキは「えんそく」の意味がわかっていないので、
いまいちノリが悪いんですが(笑)
なんか朝から顔腫れぼったかったし。






















最後はこの笑顔。

乗った乗った、いっぱい乗った(笑)一人で乗せるわけにもイカンので
一緒に乗るわけだけど、お金かかるねーっ。




その他、最近のおさしん。


















庭にデッキつけました。


うーちゃんの足が弱くなってきたので庭に降りやすくするためです。
あと奥に2段すのこで階段にしましたよ。
(奥の砂利がうーちゃんのおトイレです。60センチくらい掘って砂利を入れてあります♪)


我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
