粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

アニメーション鑑賞にみる乳幼児の言葉の発達の研究発表(嘘)


今日は土曜日なもんでタマの『空手の日』です。
いつもはアキが後追いして泣く(私とタマが出かけるので)のに
今日は良い子でバイバイできましたよー。
ちょっとは成長したかな?


あとは・・・そうだな、パンツ以外でトイレできるようにな。


こんばんわ、ひろです。



トーマストーマスと、まるで男の子みたいな娘ですが、
ちゃんと女の子らしい物もおさえてあるんですよ。


『プリキュア』も好きなんですよ、ええ。
歌も歌いまくりです。こんな感じで、










最近は、走り回りながら歌うって決めているようで、
プリキュア1曲終わったらハァハァ息上がる2歳児です。
歌詞は雰囲気で。剣も鑑賞の必須アイテムで。



まぁアニメといってもバカにできません。
何度もビデオで観るもんだから、劇中のセリフとか覚えてしまって
それで言葉も覚えたりするんですよね。



タマはピングーにハマッたおかげで言葉を発するのが遅れましたけど、
そののちアンパンマンで言葉を覚え、ポケモンでカタカナが読めるように
なりましたよ。バカにできんのですよ。ピカチュー先生と呼ばせて頂きたい。




==







いつもの事ですが、不自然きわまりないです。なんかいます。








ここいらあたりですね。めくります。









『なにすんんじゃ!』って顔してますね(笑)









すみませんでした。また寝て下さって良いですよー。



===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


カバー意味ないやんクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。





△のフードが混ざってたからしあわせになれますか?

とりあえず雪


雪、降りましたよ。
でも積もらなかったから私の勝ちです(笑)


車ででかける用事があったので助かったけど、
子供達のために本当は積もって欲しかったのに。


最初は雨でした。でも・・・







ママ、なんかへんな気配がするよ?



ってベンツが言うもんで、外見てみたら・・・






って雪が降ってました。


まぁとりあえず、ありがとう雪。



==



日付がかわりそうなので(笑)



『橙の微妙なる変化』


















===



ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


白目クリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ



ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』更新中です。
ある意味コール&レスポンス


急に雪マーク出ました埼玉県南部です。
ほんとうに降るんでしょうかね?
私は降るが積もらない方に30オーストラリアドル。




こんばんわ、ひろです。




「ママ!明日は何?レインコートきてけばいいのかな!!」
ってタマが喜んでいるから1cmでいいから積もって欲しいですね。


==


昨日の日記のトーマスの夢話は一部大変好評を頂きました。
って嘘です(笑)
こんだけコメント少ないblogも少なかろう思うので実際は不明ですが、
きっとそうであろうと仮定して(笑)今日も続きます。



だいたいトーマスに限らず2歳児というのはですね、『いうこときかない、
シツコイ、応用きかない』の三点セットなんですよ。


なかでも『シツコイ』ってのが厄介でして、コレにつき合う事ができない
ようでしたらもうアナタは親失格です。



例えばこう。



トーマスは本も大好きな娘ですが、『おまえは博士か!』ってほど
トーマスと仲間達の名前も言えます。やっぱ天才?


が、邪魔くさい事に、知ってるくせに同調を求めるんですね、この私に。
それも1回ではないですよ?餅をつくが如く・・・・









アキが、『これはパーシーか』と聞きます。
私が、『そうです。それはパーシーです』と答えます。
アキが、『これはパーシーなのか?』と聞きます。
私が、『そうです。それはパーシーですよ』と答えます。


その繰り返しが、


『ぱーしー?』

『うん、パーシー』

『こえ(コレ)、ぱーしー?』

『パーシーな』


になるわけで。


そこ!(だれとなく!)

今はまだ乳飲み子で可愛い天使のようなアナタのお子も、
必ずこの道は通るのですよ。
それはトーマスでなくアンパンマンかも知れないしプリキュアかもしれないし、
はたまたボブとブーブーズかも知れない。でも必ず来ます。
笑っていられるのも今のうちですよ~?


キャラ名リピート頑張って下さいね。


==


クロさん。























===



ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


お金もかかるよクリック!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


夢は夜ひらく


どうして家の中が片づかないのでしょう?
まぁ私がズボラだからなんですが(^^;


次の項目に当てはまる人は危険です。なんとかしましょう。
貯金もできません(笑)


1.なんだか解らない部品がある。沢山ある。

2.何年も開けていない引き出しがある。

3.書けないボールペンがそこかしこに点在している。

4.子供が『うちわ』を出してきたが、どこにあったのかいまだ謎だ。




ありませんでしょうか?



こんばんわ、ひろです。



==



なんだかライブカメラの仕様が変更になったっぽいです。
多分サーバーへの付加軽減の為かと思われます。
お手数ですが、【ライブを見る】ボタンを押してやって下さい。

すると、片づけられない犬まみれ家が見えます。



==


さてさて、相変わらず毎日『きかんしゃトーマス』漬けの我が家なわけですが、
最近ではたまに『エルモ』になったり『プリキュア』になったりしています。


でもトーマスです。
ほとんどトーマスです。
んで、毎日トーマスがTVでやっているとどうなるかと言うと、




夢にでます。





先日もわたくし眠っておりまして、夢を見ました。
料理をしている夢ですよ。良かった、トーマスじゃなくて。


メニゥは何でしょう。肉ジャガかな?
ここで醤油を入れようと・・・うーんと、醤油醤油っと・・・
探しておりました。



あー。あったあった。



しょうゆが。







             注)実際の商品と色が異なる場合があります




あらま。よく見ると違うわ~。これ、ミリンじゃないの。



そーだそーだ。
しょうゆは違ったんだわ。




しょうゆはジェームスだった。






                     注)架空の商品です




こういう夢。



==



うっかり。犬の話題がなかったですね。


いま撮っときましょう(笑)






海の尻。







のびのびだいだい。



すみません、こんなんで。

===

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


おもしろいじゃん。ってキトクな方、クリック。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。

いたずら?

いやぁなんか重いですね。私のパソコンだけ?


今日はタマの授業参観行ってきました。
いつも思うのですが、答えもワカランのに元気に手を挙げるタマは
私の自慢の娘です(笑)

私にはその積極性はなかったなと。本当に私の子供かと(^^;



こんばんわ、ひろです。


==



今朝の事でした。
まだ辺りも暗い午前5時半。
いつものように起床。2階から1階リビングに下りてきた私です。


が、リビングのドアを開けた時、なんだかとてつもない違和感が。
しかも、ラブラドール・レトリバーの海(11歳9ヶ月♀)が寝ている辺り
特に違和感が・・・・。







ママ眼がまだ暗闇に馴れてないので、、、なにも見えない。


んんー。ちょっと馴れてきたよ。


何?







『花』?



・・・そして眼が完全に馴れ、ソファに横たわる海を観ました。


そこには


わ、わたしのうーちゃんが!!!











召されている・・・。





いくら、もうおばぁちゃんだからって、まだ早いよ?
誰?誰がうーちゃんをこんな姿に・・・・







『わてだす』



この変なボストンテリアのクロの仕業でした。


花みたいに見えるのは花のヌイグルミ(ややこしな)で、周りの白いのは
中身の綿でしたよ。人形はクロがお供えしたみたいですよ。


あああー。本当に一瞬ドキッとした出来事でした。


しかしこんな事されて知らんプーで寝るか?海よ(^^;






『わてはいつでも寝られんで』



ああ、むかちゅく!


==


ちなみに海はとても元気ですので。






↑今日のライブカメラ


すみませんね、最近海のドタマしか映ってなくて。
なんかこっち側がお気に入りになっちゃったようで(笑)



ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。
ベンツのお仕事


今日はさぶかったぁぁ~。

どうしようか迷ったけどアキを久しぶりに幼稚園へ行かせましたよ。
1週間以上ずっと家の中だったからね。ちょっとは遊ばせてやらないと。

ここんとこ幼稚園行こうって言うと嫌がるようになってて
今日もなかなか私から離れず(^^;
最後は先生にひっぺがされて連れていかれました(笑)

ま、楽しかったみたいですよ。








==



んで、アキが幼稚園行っている間に~♪ と、
家を掃除していたんですが、ベンツが、









って、私の周りをピョンピョン跳ねくりまわっていたのですけど、
いつの間にか姿が見えなくなっていましたよ。

あー。また風呂板の上にあがって遊んでいるのかなと、
あそこ、危ないんだよね。なんて思っていたら、とことこ2階から降りて
きました。


と、そんな事も忘れていた午後、用事で2階への階段をのぼっていたところ、









犬ベッドが・・・・。ぽつんとな。


どうやら2階奥の部屋に置いてあった自分のベッドを1階へ持って行こうと
したらしいですよ、ベンツが。

なんか力尽きたんでしょう。
半分階段になだれかかったベッドが涙を誘います。


って、ちょっと可哀想になり、いつもアキの昼寝の時にはバリケンに
入れておくベンツを「自由におなり」と放ったままにして寝室に上がりました。


で、降りてきたらこれや。








うんこ食べてました。
コタツに逃げました。




ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』も宜しく。



がんばって



笑って暮らそう。








塗ったら色んなトコ潰れたので(笑)








ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。
さびしい・・・


ずっと咳が残っていたアキですが、ようやく治ったようです。
薬を変更してもらったのが効いたのかな?
とにかくゲンゲンゲンゲンと咳の音がやんで安心しました。








こんばんわ、ひろです。


私はせっかく2キロばっかし体重減っていたのに戻りましたよ。
なんだったら増えましたよ(笑)わらうなーっ。


==


ちょうど1週間ライブカメラを休んだわけですが・・・。

なんか本当に寂しくなっちゃった(^^;
別に観られなきゃ快感を感じないとかそういう趣味はございませんよ?
でも、なんつーか、長い時は数ヶ月家族以外の人類と会話する事のない
ほぼ引きこもり主婦の私にとってですよ、ゆいいつ外界と繋がっている
のがライブカメラだと思うのです。

世界の中の数人と、今同じ時間を過ごしているんだなぁ・・・と
感じるわけですよ?キモイ?(笑)


なので明日からカメラオンにしたいなぁ・・・と。
旦那はライブカメラ嫌いなんですけどね?まぁ正常な人間はそうでしょう。

また皆さんと同じ時間をご一緒できればなと思います。
宜しくお願いします。



今はこんな感じで。





本日もお越しありがとうございました。



ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます。励みになります。
・・・。


雪、降りませんでした。
埼玉も北部の方は積雪もあったようですが。

なんかまた風が強くなるらしくて。
昨日の朝も凄かったけどね~。生協の箱ぶっ飛びクラスの風でしたね。
それ以上になると、何処のお宅のかわからない傘が飛来するクラスの風ですね。
はい。意味わかりませんね。


こんばんわ、ひろです。


==


冷たい雨の中、アキを連れて病院へ行ってきました。
あいかわらず咳は酷いし熱まである。
薬を変えてもらって帰ってきたけど咳&熱、まだまだ治まりません。
ずぅーっと咳している姿見ているのは可哀想でね。
はやくなおれなおれ。


==

『クロ』





クローっ!








one more again.





クローーーッ!








==







































==========================
本日もお越しありがとうございました。

明日は子供達も元気になるかな?
==========================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます。励みになります。


まだ冬眠中

お元気れすか?(井上陽水風で)

私は元気です。ええ元気です。
なんかモヤモヤで、ニャーーッ!ニャァァーーーッ!!
て感じはしますが元気です。

タマは今日から学校へ。
久しぶりなので疲れたみたいですけど。
で、担任の先生、今日からインフルエンザで休んでますけど。
学級閉鎖にならないのが不思議なくらいの蔓延っぷりですが、
2~3人が交代で休んでいるくらいではそうもいかないんでしょ。


な?





ね?





犬に問うも返ってくるのはイビキばかりですよ。

「なんか最近、みんな家にいるね?」
くらいにしか思っていませんね。犬はいいねー、平和で。


明日、も一回アキを病院へ連れて行こうかと思っています。
咳がひどいんだ(^^;
でも明日は雪が積もるかもしれんって・・・


=========================
今日もありがとうございます。

明日くらいからライブカメラ再開できればなと思っています。
もうちょっとまっててね。
=========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます。励みになります。

タミフル32錠





がらがらがらがらがらがらがらがら・・・・・・・


なにかに憑かれたようにグァーグァーさんを引っ張り続けています。
タミフル効果・・・でしょうか?


アキ、タマともに昨日あった熱は下がりました。
それにしても咳は酷い。
アキはゆうべ寝ながら吐いたくらい。アキが吐くなんて珍しいですよ。

タマも今日は学校休ませました。
明日は登校予定ですが朝のゴキゲン次第かな(笑)

旦那もようやく熱が下降気味。
でもインフルエンザは熱が下がって丸二日間はまだ移るので
明日も明後日も仕事行けないって事は、月曜日までお休みだ(笑)






という事で、まだ黒いのはベッドさんに寝たりしてますよ。
よかったな、海。


それで?

え?私?
私の心配して頂けるのですか?(涙)

私はですねー。特に発熱もなく、咳もおさまりまして、
アキに「3時間我を抱くがよいぞ」という修行を課せられたり
トーマス鑑賞5時間の刑に処せられたりしている以外は意外と元気
かもよ?もうろうとするのはインフルエンザのせいではないと思います(笑)
今はとにかくリポDを2Lくらいガブ飲みしたい(ただ好きなだけ)。


なので、もちっと休ませて下さいね(^^;


========================
本日は何日何曜日なんでしょうか、読んで下さりありがとうございます。

日にち曜日感覚なくなってます。
人間としてダメですなこれでは。
========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


おまけ




橙ママン。なにげに茶筒体型になってたので測ったら
9.9キロになってました。なんか惜しい。
春になったらダイエットしますんで。

揺り返し。きっつ!

誰かしらベッドを使うので、リビングのソファベッドは常にベッド仕様。
そんな隙間を狙うように・・・





黒いおっきな物が。





うふ~ん。おふとんさぁ~ん!





あ、みられてた!


あまりにも気持ちよさそうだったから見とれちゃったよ(笑)
珍しいよね。いつも遠慮がちな海が。

いいよいいよー。誰もいない時は寝てていいからね。
誰か来たら退くとよろし。





また1頭増えとる。ぽりですかーっ。





おふとんさん・・・せまくなった(がっかり)


==


はい。


こんな感じでして~。

今日から学校行けるかななんて思っていたら、甘い甘~い。
午後からアキもタマも再び発熱です。
旦那ももちろん寝込んでいるので、あっちでゲホゲホ、
こっちでゲロゲロ(笑)
多分インフルエンザウイルスは押さえ込まれつつあるんだと
思うんだけど、その他の症状が顔を出しているようです。

アキには一日ダッコをせがまれ、なに?これって何の修行ですか!って
思うほどで・・・。脚・腰・腕バリバリっす。
まさか揺り返しが来るとは思いませんでした。

気をつけよう~。


========================
今日もお越し頂きありがとうございます。

私には揺り返しきてませんよ~。
いそがしですよ~。

業務連絡:姪っ子達へ。画像とか犬マンガ描いたのとか
あったら送りたまへ。おばちゃんを助けたまへ。
========================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ

家族ドミノ

更新休むんじゃなかったのか!

ってお思いのみなさん、更新します。ほぼ病気みたいなもんで(笑)

今日は夜になり冷気が流れ込んできたように思います。
ように思います。
だってほとんど外出てませんから。




犬達がこんななっているとこを見ると寒いんでしょうね。


我が家にインフルエンザを持ち込んだ小学生は順調に回復しております。




日曜朝から解熱したし。

明日から出席許可も出ましたが咳がひどいのでもう1日休ませるつもりです。

さてさて、めでたく私とアキからもインフルエンザA型を検出しました。
昨日一日はウンウン唸って寝ていた私ですが、今は37.7度でございます。
楽だわ~(笑)

って事で、最後の砦であるところの旦那ですが、こちらもめでたく感染
いたしました。39.6度で唸って寝てますだ。

交代で私がなんとか動けるようになったので良いのですが、
家族全員て。


明日も更新するかもです。
ライブカメラは今日明日は休みます。


=======================
今日もありがとうございます。

世界が黄色く見えます~。
うーちゃんウンチさせたら寝るとします。
=======================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。
更新休みます







よーくかんがえよー♪ 注射はだいじだよーー♪


って事で、
アキを抱え、機銃の雨の中走っている時に、石ころにつまづいて転びました(^^;

わたしく昼から、アキも時間差でほどなく発熱。
39度て(^^;

今のところインフルの予防接種していた旦那は元気(でもないが)です。
明日親子三人病院行きでして、旦那には仕事休んでもらわないとです。


おそろしー。おそろしき感染力。
では申し訳ありませんが寝ます。いつ回復するかは不明。
すんません、コメントもお返事できません。


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。
とんだバレンタイン
まぁーねーーー。

我が家にこんな物が来るとは思いませんでしたよ。






タマはインフルエンザA型と判明いたしました。
我が家でインフルエンザ初!ですよ、さすが小学生。

幸い、熱はあれど元気なタマです。
先生も「元気だね」って驚いていたくらい(笑)

綿棒で鼻の粘膜を取るのが凄く痛かったらしく、今度の冬は
すすんで予防接種すると誓ったタマでした。





安静にしてますよ~。


こっちも安静に・・・って




違うって。

真似っ子なので熱も無いのに冷却シート貼りーの。


でもねー。今の私の状況って、機銃の雨が降る中、アキを抱えて
必至で弾をかいくぐりながら走っている感じですか?
いつなってもおかしくないですよ。

ちなみに旦那だけは予防接種してます。

インフルエンザは潜伏期間1~3日。て事はあと1週間要注意ですな。
皆さんもお気を付けて。


こんばんわ、ひろです。


今日は結婚記念日だったりします(笑)わらえんわ。


==


ささ、少しでも明るい話題を。


犬的には暗いかもしれんが。


『クロベンツ仲良し計画』の導入部分でありますところの
『口輪に馴れろ!』作戦決行です。

とにかく口輪してても普通に動けるようにならないとお話になりません。
単頭で少しずつ馴れる訓練をしています。

ところで、短吻でも口輪はOK?
というご質問を頂いたようが気がしますがお答えしましょう。


一応できる。と。





クロに装着中。

ウチのクロベンツはボストンにしてはマズルの長い方です。
陥没??て感じの正しいボストンさん達には少し無理があるかもしれません。

少々暴れた後は、こうなります。




無気力。

なんか馴れてきたのか諦めているのかわかりませんが(^^;


次ベンツ。




ベンツは赤。

こちらもしばし暴れたのち、





無気力。


短吻なのでちょっと暴れるとスポッと抜けてしまう事があるので
ちょいときつめに調整してます。
一応舌は出ます(笑)


と、こんな感じです。


============================
本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

ゆうべはタマとリビングで寝たのですが、30分ごとに
「ママおしっこ」だの、「こわいよー」だのと起こされましてね。
果たして私は何分寝たのでしょうか(^^;
============================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


インフルエンザ退散! 励みになります。

tag : 犬グッズ

我が家もとうとう・・・

パソコン(ライブカメラ用)が直ったと思ったら、再び、
『オベレーションシステムが見つかりまへんけど…』って。

でもまた旦那が叩いたら戻りましたよ(笑)
コツ教えてもらいました。
電源入れてHDDにアクセスしに行くタイミングで叩く!
らしいです。なんじゃそら。
でもそれで動いているんだから正解なんでしょう。
あれか、ホースで水くみ上げる時みたいなもんか。


こんばんわ、ひろです。


暖かいです。明日は24度まで上がるそうです。


==



アキのジャムパンが残ったので犬の皆さんに分け分けします。



うみ~






だい~






くろ~






じじい~





なんでブレるか!


==


ちょっと大変な事になりまして・・・





タマちゃん、だいじょうぶ~?


ううん。大丈夫じゃない。


学校から下校してすぐ発熱(^^;
えーと、21:30分現在39.8度あります。
フライングして夕方病院へ連れて行ったんですけどね。
発熱から12時間経たないとインフルエンザ判定キットが
反応しないんだそうですよ。いやそれは以前聞いた。

二度手間でも検査して欲しいって言ってみたけど
キットを2回使うと保険の方がうるさいとかうんぬん。
まーお医者の都合もわからぬではないが(^^;

明日朝また行ってきます。
おそらく朝も熱下がんないだろう。多分インフルエンザだ。

なので~。
タマはしばらくリビングで寝ます。
二階で一人で寝かせりゃいいんですけどね、恐いって言うもんで。
で、私か旦那もリビングで。余った人は二階の寝室でアキと寝る。
さっき寝袋出してきたですよ(笑)





なおんない?


治るよ。

てかアンタ(ベンツ)、ただ毛布がそこにあるから居るだけでしょが。


==========================
今日も読んで下さりありがとうございます。

タマはTV観ながら『山口さんちのツトム君』歌ってたので
ま、大丈夫です(笑) 今インフルエンザ警報出てますので
皆さんもお気を付けて。
==========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


おまけ




○を見つけると入らずにおられない犬。

鼻ったれ
ウチのトーマス娘(2歳半)は、今日は珍しく半日プリキュア娘でした。


フレッシュ・プリキュアのエンディングテーマをビデオで30回くらい観たでしょうかね。


まぁ飽きますが。


でも凄いCGなのね今は。
振り付けがマエケンですよ。なかなか良いですよ。
『フレッシュプリキュア ED』


こんばんわ。YouTubeの回し者、ひろです。


==


そんなプリキュア・ラブのアキ。
今日はガシャポンで初グッズを手に入れウキウキです。


が、間違ごうとる。





悪霊退散?もしくわゆってぃかと。わかちこ?
一応、カチューシャなんですけど・・・






そうそう。これでよろし。


==



唐突ですが、犬の鼻っていつも濡れていますよね?
寝ている時は乾いているかな?まぁそれ以外は。



鼻たれラブが、





らぶりーですね。





あるいは幼顔の短吻ボストンテリアが、





いやーん。抱きしめるよね?迷わず。



しかしこれが人間だとしてみよう。
人間の子だとしてみよう。






こ、来ないで!


皆さん、差別はいけません。
平等に鼻たれ小僧も抱きしめてあげましょうね。



========================
今日も読んで下さりありがとうございます。

きっと犬と子供の鼻水成分は違うんだわ。
========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ



忘れてた!

『きょうの暴れ犬』No.135 クロちゃん 埼玉県




tag : 動画

マクロでポン!
今日も出かけず。
家族4人と5匹で犬の中でくすぶっておりましたー(笑)


タマが、

「にっきに書くことないんだけど」

って。
すんませんな(^^;


こんばんわ、ひろです。


==


今クロの腹側みたら真っ赤なの。

多分ファンヒーターの真ん前にいたせいなんだろうけど
低温やけどにならないのかな。
服着せればいいのか?って一瞬思ったけど
かえって着火してもわからないから危険だろうなぁ。

基本、裸族の犬まみれ家です。


==



今日は、





デジカメのマクロで遊んでました。





クロの一本だけ白い爪。





クロ近影。





橙近影@ホラー。


なんか最近クロばっかり出てて、どんだけクロ好きなんや!
って思われているんでしょうな。
いえ、それ程でもないすから(サラリ)
たまたまで(笑)


==


『過去日記』

・2007年2月11日の日記 ドンとロンの旅立ち

・2003年2月10日の日記 タマちっちゃ!

・2002年2月12日の日記 タマ出産後の日記


あたりでピンポン・ダッシュ!


======================
お休みの日も来て頂きありがとうございました。

午前中パソコン不調でライブお送りできず申し訳ありませんでした。
旦那が叩いたら直りました(笑)
電化製品は、とりあえず叩け!
======================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』も宜しくお願いします。
クロの進化
朝、たまたま突然始まった韓流ドラマをチラ見してましたら、
設定はようわからんのですが、

バスに飛び乗り去る女を車で追う男。
女の名前を叫び続けている。女の方も泣きながら男を見ている。
すると、男、対向車と衝突しそうになり急ハンドル。
周囲の車を巻き込みながら停止。
(ここまではまるでダスティン・ホフマンの『卒業』のようですよ)


まだ諦めない男はバスを走って追いかける・・・。
すると今度は車に・・・バィーン!と思い切りはねられ倒れる!!!
んが!、頭からダーダー血を流しながらまだバスを追いかける男。

それを見て女は・・・

『耐えるのよ!辛いのは今だけ・・・』

って・・・・。


TVに向かって、『助けろや!』って突っ込みましたよ。

そういう突っ込みどころが満載だから楽しいんでしょうか?韓流。


こんばんわ、ひろです。


==


そういえば車繋がりで。
学校から帰ってきたタマが慌てて私に言いました。


「ママ!なんか車がこわれてる!!」


あー。ウチの車、あちこち擦っているからね。
そんなんでしょ?


「ちがうちがう。きてきてこっち!」


ってシツコイから見に出たら・・・





がちょーーん!


まい、とらびっくがーっ。





おいおい。


・・・・あー(^^;
これは昨日ポールに当たったけど無傷だと思ってたヤツだ。


無傷でなかった。


いやしかし、車の身の部分って、こうなってるのねぇ~って
関心しつつ、これ・・・・雨降ったら隙間に入るやん?と思いました。


そっちの心配かいっ。って誰か突っ込む声が聞こえましたが。

ガムテを今年6月の車検まで貼っておこうかと思いますよ。
いくらかかるんだろ(^^;


==


皆さんのおうちのワンコも『オテ』をするかと思います。
ええ、ウチの犬達も一応します。一応ね?

そんなに熱心に教えてないからゴハンの時以外はなかなかしなかったり、
気まぐれでしたりで。


ウチの奴らの『オテ』を見てみましょう。

はい。今日もモデルのHさんお願いします。準備OK?


まず海。





かしこくオスワリしてますね?


では。『オテ!』






おー。パチパチパチ。

出来て当たり前ですね?一応ラブですから(笑)


次。


連日登場ですが、ボストンテリアのクロです。






クロもよい子でオスワリしますよ。



では、『オテ!』







ちがうっ!


あのね、いつもクロはなんだかオテしながら立つんですよ。
なんでそーなってしまったのか不明です。



==


おまけ


『寝るおやじ』




あんまり面白くなかったね。


=======================
今日も読んで頂きありがとうございました。

明日はお休みなんですってね(笑)
=======================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。ごっつ励みになります。

tag : 動画

ぽり田ぽり蔵の娘

先日、書きましたけど、近所にローソンが出来るんですよ。
いやもとい、出来たんですよ。
例の『2月5日(日)オープン!』ってヤツです※実際は8日(日)だったようで。

今日アキの幼稚園だったので、送っていった帰りに昼ご飯を調達しようと
寄ってみましたよ。で、会計してたら「こんにわ!」って。
レジの店員さん、タマの同級生のお母さんでしたわ。
なんだかこれから寄り難いなぁ。


人見知りします。こんばんわ、ひろです。


アキを送って行く時、幼稚園の前の道路が工事中で入れず、
ぐるぐる回り道を探して迷っていたら、、、

あやや、車方向転換しようとバックしたらポールにバンパーがガン!て。
幸い、なぁーんもなってませんでしたが。
あ、でも少々擦っても気にしない私です。
『バンパーはぶつけるもん(物)』だと思っていますから(笑)
脱落さえしなければオッケーです。よく男より男らしいと言われてます。


==






この中に犬じゃない子が含まれています。





私ですか?


お前以外おるまい。


だって、私、病気にょ。


はぁ?




『かわいい病』にょ。だからお布団掛けて寝ているにょ。


放置!


==





一応ボストンテリアのクロ。何見てんの?


どうやら私が子供と風呂入っている間、こんな事して待って?
いるみたいですよ。旦那が撮ったようです。





あ゛ーーーーっ。パパまだ撮ってんの?





じーーーーー。





まだみたい。


いつも風呂の間は寝くたれてると思っていたけど
こんなんだったのね?


==


そんなクロはパパ(ぽり田ぽり蔵 9歳)似なんですよ。





フォルムが・・・・





ね?クロ。

パパの精神はバイストン・ウェルまでいっちゃってるみたいだが。





そんな嫌か(笑)


ま、女の子とは、そういうものである。


=======================
今日もお越し頂きありがとうございました。

おやじのパンツと一緒に洗わないでよ!
って、クロ。おまえら全裸だから。
=======================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』も更新中。
いつもの日曜日?
今日は凄い強風の一日でしたね。
でも陽は暖かく、もしかして冬って終わり?
と感じさせるような。


こんばんわ、ひろです。



==



突然ですが、またまた登場のHさんです。
今後、Hさんには私の身代わりとして図解の節にはお手伝い頂くことが
あるかと思いますよ。



さて、『飛犬防御ノ型』でも観て頂きましたが、
飛びます!特にコイツが・・・






そうだ、お前しかおらん。


他の子らも海を除いてはよく飛びます。
でもーーっ。クロには負けるわな。

だってクロのからだ、女の子なのに、『かっちかちやどーっ!』
なんですもの。

かっちかちの筋肉でジャンピングしてくれるものだから油断していると、





こうなります。
モデルのHさんありがとうございます。


目の前にクロの顔。
鼻息フンッ!ってかかりますよ。
是非、『関口浩の東京フレンドパーク』でウォールクラッシュに
挑戦して頂きたい。多分1発クリアであろう。


クロでなんとか我が家の電力をまかなえないだろうか?と、
真剣に考えてしまう私なのでした。



==


今日はタマは旦那と映画に行くって昨日の日記に書いてましたけど
結局行きませんでした。
今やってる映画で是非とも観たいってのが無かったんですよねー。


そのかわりと言ってはなんですが・・・





ここどこー。


ペットのコジマに来てます。


ベンツの下取り?ううん、違います。


今日はクロとベンツの口輪を買いに行ったのですよ。

口輪って・・・え?噛むの?って思いますよね?
噛みませんよーっ。てか、噛むんですよー。

クロはベンツ限定。ベンツはクロ限定で噛みます。

だからウチではバリケンで交互に出入りさせているんですよね。
詳しくは、前のごたくで『ケンカ』で検索して頂くと
わかってしまうと思います(^^;

はい、姉妹喧嘩が凄いんですよ。It's aコロシアイ。


でもずっとこのままではいけないんですよね。
少しずつでも慣らしたい・・・・1年がかりの私の希望です。
手っ取り早いのは、『決着つくまでケンカさせる』事なんですが、
それはリスクが高すぎる。


はい。で考えました。
『口輪をして少しずつ慣らす』
失敗に終わるかも知れませんが、何でもやってみる価値はあるもんね。





試着させられたわよーっ。


だって君たち短吻だから実際に装着してみなきゃ合うかどうかわからんもん。
布製のSサイズを2個買いましたよ。





だしてーっ


帰りに『カッパ寿司』でお昼食べた残り(玉子)あげたでしょー。
最高待遇だよ(笑)


========================
日曜日も読んで下さりありがとうございました。

これでもケンカは止まないって方に2000ギルダー。
========================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』もこれから更新。
いつもの土日。土曜日の巻。
土曜日ですねぇ。


我が家の土曜日の行動ってほぼ決まってまして、
午前はタマの空手に付き添い、午後はゴハン食べてから
タマ以外の人間は昼寝(笑)

なんか、ムダーに時間が流れているような気がするのは気のせい?
明日は旦那とタマは映画に行くようです。



こんばんわ、ひろです。


==


土日ってのは、なんでこんなにネタがないんでしょう。
日記だからネタ探ししなくていいんですけどね、ええ。
皆さんのところはネタ満載なんでしょうね。普通は土日といったら
どっか出かけるもんだもんね。
だから何処か出かけたいというワケではありませんが。
なに言いたいねん!ってか?


そんな我が家は朝から・・・





とます、みゆ~~・・・訳:トーマス観る


あんな、汽車に無理矢理顔のくっついた青いヤツの為にこんなに泣けるなんて・・・
きっとトーマスも本望であろう。


はい、1日トーマス見せられてました。
一時エルモに浮気してましたけど(笑)





ま、泣いて笑って元気が一番よろし。



==





犬もよく寝るがよろし。


==


だから今日は何もないですってば。
え?その場でジャンブしてみろって?

【同時期の過去日記】

・2008年2月7日の日記 タマの歯ぬけ

・2007年2月7日の日記 ガチャ(現・ルカ) 旅立ち前日

・2006年2月9日の日記 エンドリケリーXエンドリケリー

・2005年2月6日の日記 タマのトイレトレと橙のイタズラ

・2004年2月7日の日記 タマ2歳。この頃から惜しい子で

・2003年2月6日の日記 タマ1歳。犬3頭。

・2001年2月6日の日記 若かりし犬達

・2000年2月6日の日記 9年前、節分の豆まき

こんなのが出てきましたけど?あとジャリ銭が少々。


=========================
本日も読んでいただきありがとうございました。

これは・・・過去日記で誤魔化すパターンやん!
=========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も更新しました。
防御、してますか?

「ママーっ。ぽり達って『フレンチブルドッグ』だよねぇ。」



ってタマ7歳が言うもんだから、


「え?ボストンテリアだよ。いつも言ってるやん。」


「えーっ!ありゃりゃ(^^;?」


・・・って。


学校帰りにトイプー連れたおじさんに「ウチにふれんちぶるどっく4ひきいる」
って言っちゃったらしいですよ。


で、


「うーちゃんは、ちゃんと言えたよ?」


ほーほー。


「『らぶらぶれとりばー』ってね♪」


惜しいぞ!タマ!!
まぁ、伝わったでしょう(笑)


こんばんわ。惜しい子の母、ひろです。


==


タマはねー。なんつーか、素直でかわいいんですよ。
図体は1年生にしちゃあビッグなんですけどね。


あと、宿題を早くやっていただけるともっとかわいいんだけど。
しかも、お片づけしてくれると超かわいいんだけど!






↑撮ってやる!!って言ったら慌てて隠してます。


==


皆さん、今日の埼玉県南部は晴れてましたか?
私は一日閉じこもっていてわからなかったんですが(^^;
用事がないと出かけるのが凄くおっくうになってしまいます。
最近、人と会うのが恐いっていうのもありまして。
今に始まった事ではないですけれど、






この子連れて歩くのもとても疲れますしね(笑)


ま、いいです。


そんな日は家でまったりしましょうね。






無理矢理犬をコタツから引っ張り出して仰向けて固定。
とても楽しいですよ♪(ちなみにクロ)





我慢しているクロ。





もぅ、いいですかぁー? の、クロ。


ああ満足満足。


==


突然ですが、皆さんコレ、何しているかわかりますか?





モデルのHさんです。


3回転半ジャンプの途中?
いえいえ違います。

まぁこの絵は立ってますが、横になって寝ていると仮定してみて下さい。


私は今は夜タマとアキと寝ていまして、
ダブルベッドですが、端っこで寝る私のスペースは
わずか40センチ程度ですよ。
いえ狭いのはいいんですけどね?
当然子供の事ですから寝相は悪い、と・・・
夜中にあります、不意打ちでキックされたりする事が。
不意なのでみぞおちとかに入るとちっちゃい足や手といえど
息止まりまっせ。


でコレです。答えは、





これで矢印のような攻撃を受けてもダメージを軽減する事ができます。
実はアキがお腹にいる時、タマの攻撃を防御するために
自然と身に付いた技なのですよ。お腹守っているのがその証拠です。
今でもクセが抜けず、常にお腹を手で覆って寝てます(笑)


次、コレ。





モデルのHさん、ありがとうございます。


もう答え言っちゃいますけどこれも防御です。

こうなります。






「防御犬バージョン」(特にクロ用)


買い物から帰って来ると犬達、喜んで飛びついてきます。
でも悲しいかな両手は荷物でいっぱい。
そんな時はこのポーズです。
膝を立て、犬が顔まで登って来るのを防ぎます。
買い物袋等も格好の盾となります。
「はいはいはいはい~。ただいまねーただいまねー。」
と言いながら、むこうずねと荷物で防御しつつ台所まで行きます。

ただ難点が。

ビニール袋ですが、度々犬の爪で裂けます。
昨日など見事ぽりの爪にひっかかれ、中身がザララ~ッと
全部出てしまいましたよ。
注意しながら行ってみて下さい。ウチだけか(笑)




私は飛びつかないにょ。


そうだね。橙は私が帰宅すると隠れるんだよね。
多分ウンチ食べたりして叱られるからだと思う(笑)


=======================
本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

なんか長々とすみません(^^;
=======================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。



おまけ




奴らが来るよ~~。とうとうトーマスが夢に出てきた。
土鍋 DE ふぉんじゅ
あーそういえばタマの破れたズボン繕わなきゃー。


あーそういえばタマの音読カードに○と印鑑押してないやー。



って、とても忘れやすい今日このごろ。
老化現象?ねぇ、老化現象??



こんばんわ、ひろです。



今日は、固形燃料探して三千里の旅に出てました。
買ったハズだがどこ探してもないし。
5軒目のダイソーでやっと発見しました。
なら最初からダイソー行っとけば良かった(^^;



んで、なんで固形燃料かというと、






チーズ・フォンデュをば!タマ名札取れってば(笑)


なんで私が食べ物撮るとオサレに撮れないんでしょうか?
背景のせい?
敷いてる広告のせい?
土鍋のせい? あ、これか!



タマが『おいしい!』ってバクバク食べてくれたので良かったよ。
アキはチーズ付けないで切ったままのパンとウインナーを
『おいしねぇ』って食べてました(笑)


私?私はイマイチ好きじゃないのよね(^^;



==



かわいいおやじ発見。






え?かわいくない?






かわいいやん!

こんだけやってくれれば(なにを?)十分満足です(笑)



==



こちらでは・・・






橙、何やら見ております。

体型がものっすごオバサン。

何もないですよー。





ママ、なにみてんの?


娘2号(ベンツ)来ました。


いや、ほんとに何もないよ?
ああでも節分時の豆が隙間とかにあるかもー。






しかしベンツは野次馬だね。
列見ると取りあえず並んどくか!てのと同じ?



ちょっと呼び戻してみるか。

おーい、だいだ~い!





えーと・・・キミは多分ベンツだと思うんだけど・・・



結局、橙来ず。





こんなんも来るし。


橙、どこ?



==========================
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

実はチーズ・フォンデュは大昔、コレをつまみにして
酒飲んだら悪酔いしてですね、それ以降苦手だったりします。
==========================



ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


おまけ



トーマスに観られてる!!
近づくと開く
迷子だったボステンテリアの次郎君無事おうちに帰りました♪




近所にローソンが出来るんです。
ここいらへん・・・てか埼玉?
セブンイレブン過密地域なので違うコンビニが出来るのは
嬉しいものです。



で、確か4日か5日オープンだったなぁ・・・と、
今日ちょうどアキを幼稚園へ送る時に前を通ったので観てみると。



『2月5日(日)オープン!



って書いてありました。

誰のせい?



こんばんわ、ひろです。



==



なんやかんやで暖かい毎日です。
こんなに暖かいとこの冬はもう積雪は期待できないでしょうか。
む、残念(^^;



部屋の中で、しあわせそうなぽりを発見。






う~ん。昇天しそうだ・・・まだ早いからね(笑)



何しているのかカメラ引いてみましょかね。






あたたまりちゅう(笑)*オムツ袋は観ないように


うしろにコタツがあるから温風が溜まってココが一番暖かいのよね。
みなさんよくご存じです(笑)
あーでも暖まりすぎ注意だよ。






眼が赤いし。

なかなか眼が治くないのはコレとかコタツの赤外線のせいかもね。



==



『接触不良の自動扉』






前にも似たのあったかもです。



=======================
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

明日5日は木曜日ですよね?
=======================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ブログ村ボストンランキングで1位頂いております。
みなさま、ありがとうございます。

tag : 動画

豆まきしましたで
『おしらせ』

迷子の次郎君。無事発見です。

詳細などはボステリ*サスケ侍さんにアップされると思います。

皆さん、ありがとうございました。良かったねぇ。



本日の記事はこの下です↓







どーん

寿司だ寿司!


今日は連日残業に疲れ果てた旦那が早めに帰ってきたので急遽!
出前寿司の夕食となりました。

丸かじりはしません事よ?なんたっておしとやかにいきたいですもん(大嘘)。
日曜日、手巻き寿司をやったので、それをもって節分と変えさせて頂く
・・・予定だったんですけどね、ええ。

(平日なのに)家族揃ったので豆まきもする事になりました。


はい出番。





がおーっ!


鬼はタマです。





なぐごいねがーーっ

それはナマハゲですが。
タマ張り切っております。





鬼はーそと!ばりばりぼりぼり…





福はーうち!ぼりぼりかりかり…


犬も張り切ってます。





明日のウンチが恐しいです。





あ、こっちにも鬼~っ。







鬼にげた!








豆まき終了!


==








あたし映ってないわよーーっ



はい。クロが豆まき不参加(バリケン中)だったので、クロ特集を。







クロっす~。


↑の2枚。
セルフタイマーで撮ってみたんだけど難しいわ(笑)






『見習いクロ』





どうした?クロ。


『あのね、海おばさんの真似してんの』


海の真似?





待ってんの。


あーー(^^; はいはい。

しかし、待てるんか?おまえに・・・


待てるよーー




ほら!(キリッ)


おおっ!





って、もうおらんし!







こっちで待つことにしたから・・・バナナ・・バナナ・・


おもろすぎ。


======================
本日も最後まで観て下さりありがとうございました。

次郎君保護の朗報、うれしかったですね。
時間が経っていてとても心配でしたが飼い主さんと周りの方が
諦めなかったから発見に至ったのだと思います。
======================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。

tag : 動画

迷子の次郎君、無事発見!
うれしいお知らせです!

迷子のボステリ次郎君、無事発見されました。

以下、ボステリ*サスケ侍さんより転載。


=========================

皆様、こんにちは。
次郎君が無事に無事に発見されました!
ケガも無く、元気だそうです☆
今、お家でお兄ちゃんの太郎君と久々の再会をし、ジャレ合っているそうです。
皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m

飼い主さんからも皆様に御礼を言いたいとの事ですが、バタバタとしているので落ち着き次第、こちらのブログに飼い主さんの御礼を載せさせて頂きます。

本当に本当に良かったです(^O^)/

発見された経緯や次郎君の元気姿は改めて報告させて頂きます。
取り急ぎ報告させて頂きました。

==========================

ご協力、ありがとうございました(涙)



今日の記事はこちら↓です。↓
この暗記力を発電に活かせないか
迷子犬次郎君の情報はこちらにあります。
宜しくお願いします

最新情報はボステリ*サスケ侍さんで随時アップされています。






月曜日です。

今日はアキが幼稚園でして、2時間ちょっとでしたが独りを満喫?できましたよ。
だって24時間ですもの。きっついわ(笑)


こんばんわ、お腹は取りあえず治りました、ひろです。


==


まー、ヒマな人間はいるもんで、またここの市と隣の市辺りの
小学生を殺すって書き込みしたヤツが出ました。

なので今日は学校の委員である近所のお母さんに付き添われてタマは
家まで帰ってきたのでした。

書き込む方はイタズラなんでしょうけど、それを受ける方は
パトロールを強化したり、中には仕事休んで子供を学校まで迎えに
行ったりするんですよ。

ええ加減にせえっちゅうの。
てか、今度は逮捕してね(前回は特定できず)。


==


すみません。

まだFC2ブログ不慣れなもんで、記事消してしまいました(^^;
ま、大した事書いてなかったんですけど(笑)

という事で、今日撮った動画なんかをアップします。


==


『トーマスおたく』





TV出したら私もうかる?(爆)


==



『いきしてるかーっ』












お・おーい!




『知り合いのご夫婦』














べた?


=========================

本日も読んで頂きありがとうございました。

記事にキレがないのは体調不良って事で(笑)

=========================


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。

tag : 動画

こちらでも宜しくお願いします
迷子犬次郎君の情報はこちらにあります。
宜しくお願いします

最新情報はボステリ*サスケ侍さんで随時アップされています。





旧ブログhttp://yggy.jugem.jp/では大変お世話になりました。

こちらに移転しましたが、引き続き宜しくお願いします。
リンク下さっている方はお手数ですがURL変更を宜しくお願いします。


ひろ@犬まみれ


==



さてさて、こころ新たにまた日々の日記を綴ってゆきたいと思いますよ。


今日は・・・



こやつ。






いつもやる気満々のクロ(2歳女子)



毎日のようにアバレーションなクロですが、
それは突然始まりますよ。






りゃーーーーっ!







あぎゃぎゃぎゃぎゃーっ!








もう終わったか?



いつも何したいのかわからん!
主に後ろ足をカミカミしたいみたいなんだけどね(笑)





ラインも替えるかなーっ(笑)


おまけ


『まざりあう夫婦』





オセロができそうです。


========================

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

実は吐き下しで一日半死半生でした(^^;
皆さんもお気を付け下さい。敵はインフルだけではない!!

========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』ものちほど更新。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
