粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

日記10年。さよならランキング。
すみません、申し訳ないです。
まだ正月休みって事でお許し下さいね。

いえ、旦那は今日初出だったんですが、子供がほれ、
まだまだ休みなもんで手がかかります(笑)


と、知らない間に私の日記生活も10年を超えました。
よくもまぁ10年も続けてこられたなと。
天下一の飽き性なんですが、ここまで続けられたのも、日記を見守り続けてくれた
皆さんのお陰です。

これからも15年20年とカタチは変われど続けていきたいと思いますので
宜しくお願いします。



よくやった(?)わたし!









blog管理者近影。




===



長らく、ランキングに参加させて頂きましたが、今日をもってバナー等を
外させていただく事にしました。


ほんっとに応援ありがとうございました。
またフラッと参加させて頂くかも知れませんが、今はこれで終わり。


とはいえblogほぼ毎日更新は変わりませんので遊びに来て下さいね。



皆さんありがとう。これからも宜しく♪






休憩します。









こんばんわ、ひろです。


えー、考えるところがございまして、しばらくblogをお休みさせて頂きます。
休まず更新してきたのにとても残念なのですが(^^;


あ、家族は皆元気ですのでご安心下さい。


身辺、非常にとっ散らかっている事もあり、ちょっと整理したいと思います。
お楽しみにされている方々には本当に申し訳ありません。


ライブカメラは毎日やってますんで遊びに来て下さいね。


それでは、しばしの休息です。



管理人 ひろ



迷子の次郎君、無事発見!
うれしいお知らせです!

迷子のボステリ次郎君、無事発見されました。

以下、ボステリ*サスケ侍さんより転載。


=========================

皆様、こんにちは。
次郎君が無事に無事に発見されました!
ケガも無く、元気だそうです☆
今、お家でお兄ちゃんの太郎君と久々の再会をし、ジャレ合っているそうです。
皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m

飼い主さんからも皆様に御礼を言いたいとの事ですが、バタバタとしているので落ち着き次第、こちらのブログに飼い主さんの御礼を載せさせて頂きます。

本当に本当に良かったです(^O^)/

発見された経緯や次郎君の元気姿は改めて報告させて頂きます。
取り急ぎ報告させて頂きました。

==========================

ご協力、ありがとうございました(涙)



今日の記事はこちら↓です。↓
こちらでも宜しくお願いします
迷子犬次郎君の情報はこちらにあります。
宜しくお願いします

最新情報はボステリ*サスケ侍さんで随時アップされています。





旧ブログhttp://yggy.jugem.jp/では大変お世話になりました。

こちらに移転しましたが、引き続き宜しくお願いします。
リンク下さっている方はお手数ですがURL変更を宜しくお願いします。


ひろ@犬まみれ


==



さてさて、こころ新たにまた日々の日記を綴ってゆきたいと思いますよ。


今日は・・・



こやつ。






いつもやる気満々のクロ(2歳女子)



毎日のようにアバレーションなクロですが、
それは突然始まりますよ。






りゃーーーーっ!







あぎゃぎゃぎゃぎゃーっ!








もう終わったか?



いつも何したいのかわからん!
主に後ろ足をカミカミしたいみたいなんだけどね(笑)





ラインも替えるかなーっ(笑)


おまけ


『まざりあう夫婦』





オセロができそうです。


========================

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

実は吐き下しで一日半死半生でした(^^;
皆さんもお気を付け下さい。敵はインフルだけではない!!

========================

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。


『うーちゃんの日々』ものちほど更新。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
