粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

wiiでペロペロ


暑い一日でしたね。
引きこもってましたけど濃い目のカルピスか、キンキンに冷えた絞りたてのマンゴージュース
を1リットルくらい飲みたいです。単にのどが渇いているだけかもです(笑)



アキが風邪です。
昨日からオッサンみたいな咳が出ます。
今朝はプラス微熱で・・・。幼稚園休ませたよー。惜しいなぁあと夏休みまで2回しかないってのに。


でも元気です。




にぃ。



まぁ今2歳だわな。








さん~。



もうすぐ3歳です。マジです来週です。




・・・って割り込んできて写ってますけど、そじゃなくて、










wii Sport Resort 買いました。タマのお小遣いでですよ~。


宿題やり終えてからウキウキ箱を開けてました。(ヨドコムで買ったの)
明日からちょっと宿題も早く済ませるようになるかなー(笑)


しばらくはライブカメラに飛んだり変な動きしている小学生が映っていると思います(笑)


ところでここのblogの上の方に『ライブカメラ』があるのって、ご存知でしたでしょうか?
画面の『ライブをみる』をクリックして頂きますと、今、この現在の犬まみれ家が
ご覧になれます。犬がうろついたり、子供が踊ったり泣いたり、私がみるみる太って
いくさまをご確認頂けるわけですよー。

まだご覧になった事のない方は試しに押してみて下さい。
あ、押しても変なサイトに飛んだりとかありませんのでご心配なく(笑)
最近は朝8時~夜11時すぎまでカメラついてます。
ただよく落ちますので私が気がつけば再起動しますがご了承下さいませ。



===



とにかく橙は子供達を舐めるのが好きです。
子供達ってのはクロとベンツですよ、実の子です。

橙の子育ての様子は右カラムの『タグ』を今日追加したんですけどそこに
『橙の子育て』というタグを作りましたので
ご覧になってみて下さい。

多分子犬の頃舐めてやっていた名残だと思うんですけど今でも、













舐めてます。


お尻関係に限らず、全身どこでもです。


でもちょっと子育て期間の時と違うのが、
ざんざクロなりベンツなりを舐めまわしたあと、












見返りを強要。かわりばんこ要求。



もちろん子供達も橙のこと、舐めますよ。


お前らは猫か!


ちなみに父であるぽりは子供達に舐めてはもらえません。
橙には時々舐めてもらっているようです(笑)



===


今日は説明がましくもうしわけないです(笑)




ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。



tag : 買うたで 子供グッズ

奔走~
引き続き、

加藤ミリヤ『LALALA feat.若旦那』

オススメしときますわ。いやもう凄くいいから。

======================


今日の日記、ここから。


==

今日はアキの幼稚園。
ですが、タマの学校公開日でもありまして、
いつもの学校公開日は見に行かない時が多かったので今日もそのつもりでいたら
タマが珍しく「見に来てよ」って言うもんで、行ってきました。


されど今日は結構な雨降りですよ。
アキを幼稚園へ投げ込んで一旦帰宅。と言っても家の中には入らず車置いて
自転車とチェンジ。学校で1時間ばっかし授業を見学し、再び家で車にチェンジして
アキを迎えに行くという。風邪引くかもコースですな(^^;


こんばんわ、今のとこ寒気なし、ひろです。


雨降ってんのにもーアキがなかなか幼稚園の建物の中に入ってくれないですよ。
それというのも理由がありましてね、ええ。


ここんとこ幼稚園の前の道路が工事中でして、今日もショベルカーがブイブイと
土を掘り返していました。


ほら、そこは女子にしてトーマス好きのアキのことですよ。
ショベルカーの作業風景にフリーズ。


トーマスと言っても作業車のラインナップも豊富でして今日作業してたのが
まさにアルフィーそっくり。


作業車萌え。なんてまったく男子ですな(笑)



こんなのも買いまして。






トーマスがエレベーターでぐるぐるするヤツ(笑)






トーマスで遊ぶ姉妹。(タマも負けず劣らずトーマス博士に成り果てまして)






山盛りトーマス。



==



寝ていると、こんな事ありませんか?






うわっ!

な、なめんななめんな!肉球デコに置くな!
キミは橙かクロかベンツか知らんけど。


・・・ってこと。


朝起こされる時は大抵こんな感じですよね?


んが。
ウチは犬だけじゃないもんで。


寝てて、なーんか生ぬるい風が来るんだけど・・・
って眼を開くとそこに、






至近距離で鼻息フゥーフゥーしている娘とかいませんでしょうか?

ウチだけか、やっぱり。


==


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


子供のどアップって恐いよねクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。





切ったばかりのヒゲが、もうはえた(^^;

tag : 子供グッズ

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
