粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

雷雨で悲しいときーっ
凄い雷雨でしたよー。
webで雷雲情報観ても大きい雷雲はなったんだけど・・・。
天気予報で『20分程度でやむ雨が降るでょう』って言ってたけど、こういうこと?
20分と言わず1時間以上降ってましたが。









↑これ、昨夜のぽり。
幸せそうだぁ~。幸せそうに寝ているぞ~。




↓これ、今日の夜のぽり。








同じ犬です(笑)


怖い怖いぽり~っ。雷、この世からなくなれぽり~。
いつもいつも雷鳴ると気の毒なくらい震えますよ。







笑っているわけじゃないぽり~っ。








たすけてぇ~、ぽりぃ~っ。








な、なんでみんな怖くないぽり~っ?








橙、ずぅーーーーっと寝てたしな(笑)



ぽりを残して子供達と寝室に上がるのが申し訳なかったなかった(笑)




===



いつもここから風でお届けする、


『悲しいときーっ』





悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)




犬がこんな格好で、くつろいでいたとき!










悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)




しゃがんでいると、










犬が服を器用にまくりあげて背中を舐めてくるとき!





悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)




せっかく雨の中、散歩に連れて行ったのに、








うんこしないときー!





悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)











夕 日 が 沈 む と き ー ー ー ー ー 。




===



『今日のシンクロ』







川の字というより、『須』の左側(なにへん?)




===


今は雨もやんで静か・・・ぽりも静か・・・



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。



『うーちゃんの日々』も更新中!

tag : シンクロ画像

やきもちやけた
こんばんわー。


連休終わりましたね。
旦那がこの三連休仕事だったので、なんかよーわかりませんわ(笑)




今日のいちまい。









===



昨日の日記で、ぽりとベンツが仲良く遊んで?いる画像をアップしましたよね?
今日もまた長い時間二匹で絡んでおりましたよ。まぁしかし飽きへんのな。


で、橙はどうしてるの?お思いになる方がいらっしゃるかと。


橙?橙はですね、








と、仲良く父娘が遊んでいると突然やってきて、









・・・・って・・・・


思いっきりぽりを噛んで、そして、









どこかへ去っていきます。



嫉妬?ねぇ、嫉妬なの?




===



その後はまたソファに戻ってジト目で寝てます。



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。

tag : シンクロ画像

悲しいときーっ!
台風どうでしたか?

私の方はですねー。朝7時に地域連絡網が廻ってきて小学校休校となりました。
その時は雨だけで大した事ないなーって思ってましたが8時前には風が強くなってきて
休校で正解だったかなと・・・。
その後、遅ればせながら市の学校メールで市内小中学校一斉休校の連絡が来ましたよ。


タマは急なお休みになって、宿題がないものだから小躍りでずっとポケモンしてました(笑)
「ママ、もう台風来ないの?」と、ほざいておりました。




===



シリーズ化せよという要望がそこここからございますので。





いつもここから風



『悲しいときーっ』



      ---


悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)





顔だと思って撫ぜていたら、










おケツの方だった時ーっ!





悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)





新しいおもちゃを買ってやったら、










10分もたなかったときーっ!





悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)





新しいフリスビー投げたら、












秒殺だったときーっ!





悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)





・・・・・・・。










瞬殺だったときーっ!





悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)















夕 日 が 沈 む 時 ー ー ー ー ー ・ ・ ・ 。






===






『今日のシンクロ』





左:橙 右:ベンツ












おまけ




邪魔なんすけど。








===



えろう長ごうなってしまいましたわ。



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。

tag : シンクロ画像

なんか出ておる
台風来ますかね?


明日の幼稚園の運動会、決行らしいんですけど・・・狂っておる。
予定より園児の安全の方を考慮して頂きたいです、ぜひ!


今日、インフルのワクチン接種の予約をしときました。
季節性A型の方です。新型はどうなっているのか受付でききましたが、
医療関係者すら、どーなっているのか不明なんだそうです。
ワクチン接種が指定病院限定になるものやら、個人医院にも配られるのやら
わからんそうです。
なので国民に国からアナウンスが出るまでは動けないですなぁ。

とにかく季節性の方、打ってきます。今回は私も予約。
なにしろ前回の冬、A型家族ドミノに遭ってしまったのでですねー、致しかたない。
平日午後予約いっぱいなのでタマの登校を遅れさせて午前に行ってきます。
10/21の午前な? ここにもメモっとこうな(笑)


昨日の朝でしたか?
パンの耳が沢山あったので犬達にもあげまして、そしたら橙のやつがまた(笑)









持ってます。









どーしてすぐに食べないかな(笑)




===



すみません、ちょっとお食事中の方はご注意です。






朝、クロのお尻から、、、













なんか出てました。アップにせんでええって?まぁまぁ(笑)



取ってあげようと呼び寄せて観てみると、











なんかウェットティッシュの取り出し口みたいになってましたよ。

引っ張ったら入り口付近で切れた・・・それもウェッティーと一緒(笑)



あのですね、ゆうべ誰かが台所に置いてあったゴミを漁ったみたいで
朝ティッシュの残骸やらあったんですけどね?


お前か!



===




『今日のシンクロ』






右クロ 左橙











おまけ







たおれる犬。



===


運動会するの?ほんと?



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。




『うーちゃんの日々』も更新したいと思います♪

tag : シンクロ画像

いつもここから
出たい出たいってアピールするからクロと換えてバリケンから出してやったのに
自分でバリケン戻ってクッションをハムハムしてるよベンツ。
なんなんだよ(笑)

まーでもバリケンの中が安らげる空間だというなら良い事だね。



日曜日です。
今日は雨降らず、そこそこいい天気で毛布も干せました。
明日また雨なんかしらね?
と、まずは時候のあいさつ(笑)


今日は行くところもなくて、家族総出で蚊取りラケットを探しにセキチューまで行ってきました。

蚊取りラケットと言ってもわかりませんよね?
2年前に買って大変重宝していたんですが先日折れてしまいました。

2年前の日記に画像つきで載せてます⇒

どこに行っても置いてないのは単に季節外れだから、なんでしょうか?
セキチューにもありませんでしたよ・・・ネットで買おうかしら。


帰りに食べた『すき屋』の『やきとり丼』が大変美味でした♪



ああそうだ!撮ってあってアップするの忘れてました。
先日それこそネットで買ったdysonのハンディークリーナーなんですけど、
どんだけ吸うかご覧下さい。

一回分(リビングのみ)です。









大きい掃除機分くらい吸引力ありますよ。やっぱりおすすめ!





===




悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)





犬に、










至近距離でゲップをかけられたとき!




悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)





驚かしてやろうと塀に隠れて・・・











としたら、犬に『で?』って冷たい目で見られたときー!




悲しいときーっ!(悲しいときーっ!)





・・・つづく、かも。




===





いち。











にぃ。










さん。










===


あーあ。お休み終わっちゃったね。



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。

tag : シンクロ画像

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
