粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

植毛



今日も涼しい~。



今晩は冷えるらしいですね。寝冷え注意ですね。



夜、またアキが鼻血だくだく出しまして。日曜夜にぶつけてだくだく出たのに続き・・・。
インフルエンザの時だくだく出てからこれで5回目くらいですか。出やすいんだな。
明日は幼稚園でだくだく出ませんように。



===



海のひげ・・・。太いんですよ。



短吻の子達のひげはどうですか?もじゃっとしてはいても、ご立派って感じじゃないですよね?



ひげが抜け落ちる瞬間って、観た事ありますか?
ポロッて・・・ほんとポロッ落ちるんですよ。













海の太っといひげが床に落ちていると見つけると、なんか『ラッキー♪』って感じです(笑)



べんつ(ボクサー1988/07/16~2000/10/11)がご存命の頃、
ひげの無い(旦那が抜いてたら生えなくなったらしい)べんつに落ちてた海のひげを













毛穴に入れて楽しんでました。



これがまたうまく固定できるんだ。










2000年7月撮影





===





ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。


tag : 殿堂入りの犬達

別れ ~受け継がれしもの~


朝晩過ごしやすーっ。
秋が来たのかと思わせといて9月に入ってドカーンと暑くなるとみた。
そうなるとみた。



絵、描いてたら勢いづいてどんどん枚数増えてしまいました。
今しがたまで色塗ってました(笑)


タロウ編、最終回でございます。タロウ編?




===


墓穴 8/11

黒くてちっさいの 8/12

黒いちっさいのは大きくなっても賑やか 8/13

君恋し 8/14


の、続きです。


あるいは  タグ=タロウ をクリックして頂くと今までのが
全部出ます。




・・・そんなわけで、私が結婚したため大阪~埼玉へ引越しする事になり、
海、2歳を待たずしてタロウともお別れ・・・












こころなしかタロウがホッとしたような気がします(笑)



それから2,3度海を連れて大阪へ帰省しましたけれど何しろ多頭だし子供増えたしで
そのうち犬連れ帰省はしなくなりました。

そしてタロウ、12歳でちびの待っている空へと旅立って行きました。



---




海は草を食べます。










ほんとにうんまそうに食べます(笑)



でもそれって、












タロウが食べているのを真似て覚えたこと。



そして、そのタロウも、












ちびから覚えたのです。














野草喰らいの匠の技、ここに受け継がれし!




・・・そしてここにも














※残念ながら橙の子供達には引き継がれておりません。
やつら、はえている物は何でも食うんですよね(笑)





おわった。



===




ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。



tag : 殿堂入りの犬達 タロウ

君恋し


曜日感覚ナッシングです。
『アド街ック天国』やってないなぁと思ったら金曜日でしたか(笑)


早く夏休み終わればなぁ~と思うけど、新学期始まったら始まったで
学校行かせるのが大変になるんだよね。と、グータラぶりを発揮してます。



いまさらなんですが、twitterはじめました。
右カラムに私のつぶやきを載せてます。
同じくやっている方からのフォロー大歓迎でございます。私の登録名はinumamireです(笑)



===



墓穴 8/11

黒くてちっさいの 8/12

黒いちっさいのは大きくなっても賑やか 8/13


の続きです。



さて、8割の犬から吠えられる(自分も吠えるダメダメじゃん)タロウなんですが、
そんなタロウが大好き・・・というか、愛している子がおりました。

もうその子が公園に居ると・・・












極小コーギーのTちゃん。

私、その頃コーギーはTちゃんしか知らなかったので後に別のコーギーを見てその巨大さに
驚愕したのですが・・・。Tちゃん多分5キロあるかないかでしたよ。


とにかくタロウはTちゃんが大好き♪
Tちゃんもタロウを怖がらずに寄ってきてくれるし。


で、どんな行動に出るかというと、













身体の下に包み込み(笑)
ええ決して押しつぶしているわけではございません。


きっとあまりにTちゃんが小さいからこういうカタチになるんでしょうね。
ちなみにタロウ去勢済です。ので、マウンティングともちーと違う不思議な行動。

でもこれじゃあTちゃん動けないじゃん!


て事でタロウを持ち上げて引き離そうとするんですが、












秘技『UFOキャッチャー』


どんだけ好きやねん。



そのTちゃん、まもなく引っ越してしまいました。


・・・・タロウ失恋の巻。



===


つづきは明後日あたりに!




ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。





にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。



tag : 殿堂入りの犬達 タロウ

黒いちっさいのは大きくなっても賑やか
子供ら寝かしつけてアイス食ってたら遅くなっちゃった。
こんばんわ、ひろです。
皆さん観てますかぁ~っ?
今頃ご旅行とか帰省とか、そんなんなんでしょうね。お疲れさまです(笑)
今日は暑かったです。
夏休みに家の中で体育座りしてみました(笑)
だから本当は外の暑いのなんて知りませんでした嘘をついておりました。




===



墓穴 8/11

黒くてちっさいの 8/12

の続きみたいなものです。



どういうわけか猟犬並にタロウを攻めまくる海、











こんな調子だから散歩行ってもちっとも前に進みませんよ(笑)



しかも海のたちが悪いのが、
タロウがヨソの犬に吠えられる(よくある)と、あろう事か、












自分も吠える。


連れなのに吠える(笑)


・・・どーなる、タロウ!!



                   つづく



===



『おまけ』










間に合ったかしら?



===



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。



tag : 殿堂入りの犬達 タロウ

黒くてちっさいの
お盆休みの方が多いなか、今日も当blogを訪問して頂きありがとうございます。
私はずっと家にいますんで、ええ(笑)
なので頑張って更新していきたいと思います。




いやぁしかし、子供ってぇやつぁ~・・・うるさい。
姉妹揃うと一日中ケンカしてますわー。

なので今日も盛り上がる姉妹をブドウで落ち着かせて(笑)
※関連記事→『葡萄を我に与えしは・・・』







『・・・・。』




===



思いもかけずタロウ編』に突入した模様の絵日記なのですけど(笑)


墓穴(8/11)

から読んで頂けるとGOODです。


---


そんなわけで(どんなわけで)、仲良しだったちびが亡くなってしまい、
唯一の友達がいなくなってしまったタロウ











・・・ヒマになりました。



私が一緒にあまり散歩に行かなくなってから姪っ子は近場の散歩にしてましたし
ちびみたいに触れ合ってくれる犬もなし。



が! 急展開!


ある日・・・













噛み付いてくる、ちっこい黒いのが現れた。


それが海でございました。


なぜだか海はタロウを見るとワンワン吠えてタッチアンド・ゴーするんですよねー。
大きくなってもそれは変わらず・・・



でも、














まんざらでもねーし。



続く?ほんと?




===



『今日の大漁』









海の毛獲ったどーっ




===


ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


皆さん、ありがとう。



『うーちゃんの日々』も更新しました。


tag : 殿堂入りの犬達 タロウ

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
